桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/24のツイートまとめ :: 2011/05/25(Wed)

momotosen

アセロラ体操の人やね。いいね。アイリッシュとかフォークとか、スワンプとか私も好きな要素いっぱいのバンドね。 RT @mizocchi3373: ハンバートハンバートを今日始めて聴いた。 ぼくが若い頃聴いて感動した音楽が、ルーツミュージックが瑞々しく受け継がれていると感じたよ。
05-24 01:33

頭痛は痛み止め飲んじゃいましょう。おはようございます(^-^)RT @rustycat40: 頭痛は何となく治まった様な・・あれ、なんか右側へ移動した様な・・?とにかく今日明日乗り切ろう・・言ってりゃなんとかなる。
05-24 06:44

晴れるっしょ(^-^)あ、おはようございますRT @shinorinco: 洗濯した!晴れる?晴れる?( ; ; )晴れてーー。
05-24 07:29

今日のスタパ、ゲストに海堂尊だって!観たいなー。でもDVDが壊れかけてる。 (??Д??)
05-24 08:26

おーいwwwRT @ochakon: @kumo320 「入籍しないと銀行からお金が借りられない」ww←三谷幸喜のギャグか?うちは「結婚すれば借入額が増えるから結婚しない?」だったww
05-24 08:30

なるほど!RT @613momo: YouTubeに誰か投稿してくれるかもよ。すぐ削除かも知れないけどw RT @momotosen: 今日のスタパ、ゲストに海堂尊だって!観たいなー。でもDVDが壊れかけてる。 (??Д??)
05-24 08:31

有働さん、モンペ似合ってるww #asaichi #nhk
05-24 08:32

関東地方寒いみたいだなー、今年の梅雨は寒いのかも…
05-24 08:35

ほんとだあーー!!RT @hatohat: うおお! RT @hazuki_luka: パーフェクトシンメトリーじゃないですかー!← RT @jinno0208: 『三谷幸喜』って、シンメトリーズだね。上も下もシンメトリーじゃん。
05-24 08:37


それも、また良し(^-^)いや本当にRT @ochakon: @momotosen その時に気づくべきだった?色々ズレてるコトを?www
05-24 08:38

へえーRT @nekohe3: 親御さんが姓名判断で付けたらしいっすよ。RT @hatohat: ! RT @hazuki_luka: パーフェクトシンメトリー!← RT @jinno0208: 『三谷幸喜』って、シンメトリーズだね。上も下もシンメトリーじゃん。
05-24 09:27

今日は陽華と着付けのお稽古。で、今やっとお昼です。花そばゆうさん、初めて来ました。 http://lockerz.com/s/104313055
05-24 13:41

ありがとう!徳島の阿波しじら織です(^-^)とってもお手頃で素敵な着物です。さらに涼しいRT @saru_tobi: @momotosen お着物が素敵!
05-24 13:48

キツイな…
05-24 22:35

いやね、丸山さんがね、亡くなったの…あ、マドンナ・ヴェルデのお話よwRT @a_drop_kick: どうしたの!?トライアスロン? RT @momotosen: キツイな…
05-24 22:49

ふうさんは、ちゃんと伝えてるよ。太鼓判!( ̄▽ ̄)RT @rustycat40: 私は、娘に子供の愛し方をちゃんと伝えているだろうか・・。
05-24 22:52

来るの!来るの?RT @fushikaden: ベッジ・パードン!(の話ですよね?ね?) RT @a_drop_kick: おっ!?何の話だ!? RT @fushikaden: ブリーゼが大きいですよね
05-24 22:53

今かいーーwwwRT @deco_k: まー…丸山さんの手の握り方(´▽`) (マドンナ追っかけ再生中)
05-24 23:00

だよねRT @fushikaden: 繋がったまま見れる位長いの?? RT @deco_k: いまでも思うのだが、へその緒でつながってるとこ見たかったな…切っちゃってから見せるのが普通なのはなぜ?
05-24 23:22

引っ張りきると、自動車でもどりますwRT @fushikaden: しまうボタンはどこ? RT @a_drop_kick: ず~~っと引っ張ると黄色いテープがそのまま引っ張ると赤いテープがでてくる RT @momotosen: @fushikaden: @deco_k:
05-24 23:28

あっ、すまん 自動でね、自動wwwRT @a_drop_kick: 自動車で!!! RT @momotosen: 引っ張りきると、自動車でもどりますwRT @fushikaden: しまうボタンはどこ?
05-24 23:30

そうなの?しらんかったRT @deco_k: かなり長いらしいよ。つながったまま抱っこできる長さ。 RT @a_drop_kick: ず~~っと引っ張ると黄色いテープがそのまま引っ張ると赤いテープがでてくる RT @momotosen:
05-24 23:32

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/26のツイートまとめ | top | 05/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/435-9b411091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
