桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/26のツイートまとめ :: 2011/05/27(Fri)

momotosen

おはようございます(^-^) モコズキッチンなう。やるな~~ #zip
05-26 07:59

ミミさん、いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: さて、出勤。皆さま、素敵な1日を ! 行ってきまーす♪
05-26 08:03

あるある( ´ ▽ ` )ノRT @ochakon: @kumo320 くもみちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ。娘っこってなんで朝から機嫌悪いんだろうね~(~_~;)。低血圧?ww
05-26 08:50

切ない切ない(/ _ ; )RT @wanwantv: 茂の笑顔見ると、切なくなる~いずれ特攻隊に志願するんだろうから(:_;) #ohisama
05-26 08:51

好物も娘は食えぬ初鰹RT @ochakon: 今日の季語は鰹だそーで。カツオのタタキは大好きだけど、どーやって詠み込みますかねぇ~(*-ω-)うーん
05-26 08:53

そのとーり(⌒-⌒; )RT @ochakon: @momotosen @kumo320 自分もそーだったような遠い記憶が‥(^◇^;)
05-26 08:53

に近いかな、白身魚以外は食べると真っ青になって吐き気を催すおwRT @ochakon: @momotosen アレルギーなの?
05-26 08:55

おはよー( ´ ▽ ` )ノ鳩子強しwRT @hatohat: 鳩子です。昨夜はすいません。風邪のようです。朝から6日間出張帰りの夫とケンカして一人勝ちしましたおはようございます!!!!
05-26 08:58

何?アルコホムて?やらかいのー?RT @hatohat: あたちはアルコホル飲むとそうなる RT @momotosen: に近いかな、白身魚以外は食べると真っ青になって吐き気を催すおwRT @ochakon: @momotosen アレルギーなの?
05-26 08:59


だねー(⌒-⌒; )RT @ochakon: わ、それはいかんね?いのちに関わるじゃんか?QT @momotosen : に近いかな、白身魚以外は食べると真っ青になって吐き気を催すおwRT @ochakon: @momotosen アレルギーなの?
05-26 09:07

あ、それや…RT @ochakon: アルコールじゃなくて?wQT @hatohat @momotosen : あたちはアルコホル飲むとそうなる RT @momotosen: に近いかな、白身魚以外は食べると真っ青になって吐き気を催すおwRT @ochakon:
05-26 09:08

子供たちへ。今夜のヤキソバのレシピです。1、キャベツはザク切り、玉ねぎは細目のくし切りで、モヤシは洗っておく。2.ホットプレートを良く熱して、油大さじ1を入れ、豚肉、玉ねぎ、イカ天を入れ炒める3.次にソバを入れ油ぎ全体に馴染んだら、キャベツモヤシ続く@taughten
05-26 09:15

クロロホルム的な何かかとwwwRT @ochakon: 何回も読んだ?wwwQT @hatohat @momotosen : ごめん!wwww RT @ochakon: アルコールじゃなくて?wQT @hatohat あたちはアルコホル飲むとそうなる
05-26 17:10

江戸かwwRT @hatohat: 旧かな使いでそう書くんだもん! RT @momotosen: クロロホルム的な何かかとwwwRT @ochakon: 何回も読んだ?wwwQT ごめん!@ochakon: アルコールじゃなくて?wQT @h あたちはアルコホル飲むとそうなる
05-26 17:14

一人でカレーライスセットなう。 http://lockerz.com/s/104867795
05-26 17:30

なんか素敵?と思った私を叱って下さいRT @deco_k: @_syabon_ うん、去年あたりから。私よりだいぶヒドイ。目が(>_<) 北海道には杉生えてないの。シラカバ花粉がポピュラーなのよ~
05-26 17:44

あまりの安さでビールを頼んじまった!腹一杯だ!しまった間違えた!これからティラピスなのに(・□・;)
05-26 17:46

これはいやかもwRT @613momo: 海老名市民じゃないけど、ワタクシもこれはちょっと… RT @miduet: RT 海老名市のイメージキャラクターが市内小学生による最終選考の結果、「えびなさん」に決まりました!http://twitpic.com/3ykuud
05-26 17:49

いいですねwwRT @metabocurry: ティラピスは止めて,ティラミスに変更しましょう♪RT @momotosen: これからティラピスなのに(・□・;)
05-26 18:17

これからの、おひさまはしばらく辛い場面が多いのだろうねー(/ _ ; )RT @wanwantv: @momotosen 泣ける笑顔ですよね
05-26 22:10

よくある事だそうです。大島優子に150票いれたい人とかね(⌒-⌒; )それはそれですよRT @_syabon_@lg6red: @soi_4sca: ゴミ集積所にゴミ出しに行ったらCDがパッと見で150枚位捨てられてたんだけど、よく見たら昨日発売されたAKB48のやつだった件…。
05-26 22:32

うちの子やったことないなー、やっぱ硬いんだ私に似て…RT @hatohat: 息の長いギャグだなぁ~ RT @nyao_kero: RT @hatohat: 毎日お風呂前に まっぱで ♪おしりおしり ♪おしりおしり って、かーさんに おしりプリプリするのやめなさい ぽにょこ。
05-26 22:41

昔のプロ野球スナックのやり方ですね。RT @_syabon_: @momotosen @lg6red @soi_4sca んー、よくあることなのかもしれないし、狙っていることなんだろうけど、いやだなー。売り方も捨てることも
05-26 23:04

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/27のツイートまとめ | top | 05/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/436-ab0c5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
