桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/27のツイートまとめ :: 2011/05/28(Sat)

momotosen

シゲーー(T_T) #ohisama #nhk
05-27 08:09

なんじゃこの展開はーw #ohisama #nhk
05-27 08:12

しげき だけどねww ゲゲゲを引きずってますよーww さわやかに泣けたね RT @wanwantv: しげるの笑顔に、大泣きじゃ~(T_T)こんなふうに、若くてまっすぐな命が、たくさん失われていったんだね。 #ohisama
05-27 08:16

もしかして、ポップ過ぎ?RT @shinorinco: ガガさまの新しいアルバム、やっと耳に馴染んで来た。なんか違うけど。
05-27 08:20

早目のお薬だな 目を悪くする前に(^O^)RT @deco_k: 息子ほどじゃないけど私も目がかゆかゆ。こうなってみてわかったけどほんとにそこらじゅう白樺だらけ!!
05-27 09:02

本当ですぜ…べへへへ?(なんか違う)RT @deco_k: @hatohat 喜び方がおげひんですわ鳩子さん…げへへへ? @_syabon_
05-27 09:09

あっ、まずいこれは遅刻だ、バスがゆっくり過ぎる(⌒-⌒; )
05-27 09:09

軍服はどうも苦手だけど、白衣とのツーショットは萌えるよね。あと書生さんw白衣と書生、最強!RT@momotosen: @deco_k: @hatohat @_syabon_
05-27 09:14

【宣言】伊達式ダイエット、14日を過ぎたので、ダイエット期開始します。朝は果物とお白湯から、ジュースへ。昼はたっぷり定食メニュー。夜はアルコール抜き、肉抜き、その代わりたっぷり。2週間でどこまで落ちるかな!
05-27 09:21

なんだよそれww私は苦手だぞ。かべるねそーびにょんwRT @hatohat: 1.かべるねそーびによん っていうのを買う。2.好きなラベルで選ぶ。3.「それ高いワインだよ」って言うと 「おいしいねぇ~」って言う。こだまでしょうか?いいえ誰でも。
05-27 20:57


【お会いしたことがない方へ】momotosenは『コロ助』と『長澤まさみ』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/0bosbLU
05-27 21:00

なんか予感がするねえwRT @deco_k: RT kakubarhythm: 来週、5/30(月)の『笑っていいとも!』のコーナーゲストで、何故かまた浜野謙太出演します!前回出させてもらったのがハマったとは到底思えないのですが…。http://j.mp/5BEwG1
05-27 21:02

ゆるさーーーん( *`ω´) RT @tokyorose33: mimiは『大泉洋と櫻井 淳子の間に生まれ、阿部 サダヲに初恋。その後、小林 賢太郎と結婚。戸田 菜穂のような子が生まれます。 http://shindanmaker.com/120679 やったー !
05-27 21:15

いーやーだー、けんたろうがいいのおーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。RT @tokyorose33: @momotosen しょうがないなー。じゃ、桃さんにはサダヲをあげるっ !
05-27 21:20

それ、カツ代さんのムスコだろ!一番苦手なタイプだぞ!RT @tokyorose33: @momotosen じゃ、小林ケンタロウさんをあげますっ !
05-27 21:23

ムキーーーーwwwRT @tokyorose33: @momotosen だって、けんたろうがいいって言うから…w
05-27 21:27

イイねえ、慎吾ちゃんにいじられまくりwwRT @deco_k: @momotosen 前の時もよかったよねw そう目立ったわけじゃないけど、じわじわくるよさ。
05-27 21:44

危険信号だよ。早く寝ましょう(^-^)RT @hatohat: ここのところ 毎晩喉が痛くなって 朝には治るっていうのを繰り返してる。なんだろね。
05-27 21:47

ものすごく賢太郎がたりない
05-27 21:49

おやすみ。たまにはゆっくりした週末をすごしましょうねんRT @hatohat: あい。おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ RT @momotosen: 危険信号だよ。早く寝ましょう(^-^)RT @hatohat: ここのところ 毎晩喉が痛くなって 朝には治るっていうのを繰り返してる。
05-27 21:53

うちも、明日はゆっくり過ごそう。雨だしな。
05-27 21:54

一生懸命やってはじめて見えてくるものってあるよね
05-27 21:56

うちの息子の中学卒業アルバムの言葉は「プッチンプリンはおいしいな」です。ある意味後世にのこります RT @hatohat: ゴッチとプリン似合いすぎる。どうかそのプリン プッチンプリンであれ!
05-27 22:05

私にも教えて下さいRT @nyao_kero: 部屋ってどうやったら片付くのかしら。
05-27 22:06

旦那の咳が治まって、ほっとしたらまたイビキ地獄……(; ̄ェ ̄)
05-27 22:08

??何かが積み上がってる?RT @613momo: 壁を見なくなって早や25年…←わかる? RT @momotosen: 私にも教えて下さいRT @nyao_kero: 部屋ってどうやったら片付くのかしら。
05-27 22:17

観てる観てるー?RT @pchan_verK2: ぎゃー 桜井さんカワユスすぎて一気になごんだー ありがとー(T T)
05-27 23:45

楽しかった~♪RT @pchan_verK2: @momotosen あはははは!ご覧でしたか~~v も~「A面で恋をして」ってこんなに大爆笑できる曲だとは思わなかったですwwwwwwwwwwwwwwww
05-27 23:57

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/28のツイートまとめ | top | 05/26のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/437-332012ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
