桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/29のツイートまとめ :: 2011/05/30(Mon)

momotosen

明日は何にもないからゆーーっくり寝たんねん
05-29 00:07

賢太郎がご褒美じゃあしょうげねえなwwファイトー!! RT @rustycat40: @momotosen ありがとー!(号泣)うん、疲れてるだろうからと、BBQの下準備は夫もやってくれたし、いつまでも凹んでいては、また同じ失敗繰り返すものね。乗り切ったら・・賢太郎だっ!
05-29 00:47

「奥播磨」は麹の味がしっかりするお酒なんだよー。キックちゃんの好みはどんなヤツ? RT @a_drop_kick: のみたし RT @momotosen: 日本酒「奥播磨」マイウー(^ー^)ノ http://bit.ly/kgZiHX
05-29 00:48

おはようございます(^-^)今京都ですか?RT @n_ari8: 雨がすごい。車から出たくない。
05-29 08:39

どうしたらいいんだろうRT @saru_tobi: 責めるだけじゃ…RT @kaipapa2shin ぜひ読んで。「逃げるという選択は、ほとんど皆無。ましてや発達障害のある子どもの場合」:所長のblog: 岡山虐待死事件より思うこと http://t.co/ygQMIym
05-29 08:52

美味しかったー( ̄▽ ̄)RT @petorofu: 美味しそう!日本酒いいですね。@momotosen 日本酒「奥播磨」マイウー(^ー^)ノ http://lockerz.com/s/105479763
05-29 09:26

ガガさまてwRT @613momo: 昨晩、新宿の事務所に訪ねてきたガガさま。写真には1匹しか写っていないけれど5匹も窓ガラスに「入れてよぉ~」とへばり付いてた。 http://twitpic.com/53vbkx
05-29 09:29

子供たちがカラオケに行くかどうか迷っておる。台風接近中である。
05-29 09:35

今日の関西はひどい雨だから昨日で良かったですね(^-^)RT @n_ari8: こんにちは!今日は仕事です(^^;;京都は昨日でした! RT @momotose@n_ari8: 雨がすごい。車から出たくない。
05-29 13:02


わーい!楽しい楽しい!行く行く!RT @rustycat40: @momotosen 実は、山口市内湯田温泉に、賢太郎なじみの店があり、鼻兎のイラスト入りお品書きがあるのだ♪SLは全席指定。夏休みには、早めの予約が良いです。JRみどりの窓口で買えるよ。
05-29 13:38

お弁当のおかず4種作成完了!冷凍してお弁当にそのままin! http://lockerz.com/s/105804231
05-29 16:42

えへっ(#^.^#)これからの季節、冷凍しておくと便利なので、頑張ってみましたRT @kikupppe: おおお(≧◇≦)(よこから失礼~) RT @_syabon_ おおお\(^o^)/ RT @momotosen: http://lockerz.com/s/105804231
05-29 17:08

おお!それはまだ若い証拠だ!だんだん寝れなくなるからな( ̄▽ ̄)RT @deco_k: どうも、こんにちは。10時から4時まで昼寝しました。6時間。今朝のことはもう昨日だ。
05-29 17:11

それも、若さだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @deco_k: @momotosen だってその前の晩2時間しか寝てないんだもー
05-29 17:27

台風の目に入った間に友達の家にヒジキと肉牛蒡を届けた(⌒-⌒; )今また、風が吹き出した
05-29 17:29

あ、ちがた。温帯低気圧に変わったのか(⌒-⌒; )
05-29 17:32

お惣菜のついでに、サラダ用のカット野菜も作ってストック。これしとくと夕飯の準備がすごく楽
05-29 19:09

お惣菜のついでに、サラダ用のカット野菜も準備。これ作っておくと夕飯の準備がすごく楽に♪ http://lockerz.com/s/105828800
05-29 19:10

本日作ったお惣菜とハタハタで夕食。いただきまーす。 http://lockerz.com/s/105830329
05-29 19:20

野菜を腐らせず使いきれます。ささやかなエコ。5日ぐらい持ちますおRT @hatohat: すごい!真似する! RT @momotosen: お惣菜のついでに、サラダ用のカット野菜も準備。これ作っておくと楽http://lockerz.com/s/105828800
05-29 19:25

黒霧島のロックっすwRT @saru_tobi: @momotosen 美味しそうー!真ん中の氷のグラスは?(笑)
05-29 19:30

や、そんなに引き出しないよwRT @hatohat: そういうアイデアちょいちょいお願いします!w RT @momotosen: 野菜を腐らせず使いきれます。ささやかなエコ。RT @m サラダ用のカット野菜も準備。http://lockerz.com/s/105828800
05-29 19:33

美味しいよ!これに塩と、荏胡麻オイルと、パルメザンチーズを掛けると、ドレッシング要らずれすRT @613momo: こういうのがあると買って来たコロッケもおいしくなるに違いない! RT @hatohat: RT http://lockerz.com/s/105828800
05-29 19:45

何杯でも、食べや~( ̄▽ ̄)RT @613momo: ひじき煮と切干し大根で一膳イケます!お母ちゃん、お替わり~ RT @momotosen: 本日作ったお惣菜とハタハタで夕食。いただきまーす。 http://lockerz.com/s/105830329
05-29 19:46

カット野菜が好評なので、レシピを。サニーレタス、貝割れ大根、大葉、千切りの人参。レタスよりサニーレタスの方が日持ちします。大根を入れても美味しいけど、やっぱり日もちがイマイチです。3日ぐらいかな。
05-29 19:51

そうそう、量がひくいの(^-^)RT @saru_tobi: @momotosen そっか、だからジップロックにすればいいのか!→今さらジロー
05-29 19:52

本当は、野菜ごとに色々切り方かえて保存しとけば、いいんどけど、そこまですると休日が準備で終わる(⌒-⌒; )RT @hatohat: そうなんだ_φ(・_・ RT @saru_tobi: @momotosen 旦那が深夜帰宅だから、うちもよくやってた
05-29 19:55

wwwRT @rustycat40: 『必殺仕事人』のテーマ聴いたら、また無性に観たくなった。(南朋さん出ないかな。)
05-29 19:56

それそれ、買うなら大きいのがいいよ。RT @613momo: 水切りどうしてます?専用の道具使ってるの?クルッと回して水切りするヤツ。うちないのよね。千円くらいだし買うか… RT @momotosen: カット野菜が好評なので、レシピを。サニーレタス、貝割れ大根、大葉、千切り人参
05-29 20:04

それでも、やっとくと楽だよね。きゅうりは冷蔵庫の底から変わり果てた姿で発見されますからwwRT @saru_tobi: ウチは子どもが食べないからレタスときゅうりくらいよw
05-29 20:08

水切りが驚くほど早くできます。いつも子供にやらせますがwwRT @saru_tobi: やっぱり便利?買うのに躊躇してるんだよね。 RT @momotosen それそれ、買うなら大きいのがいいよ。RT @613momo: 水切りどうしてます?クルッと回して水切りするヤツ。
05-29 20:10

私も下ごしらえ嫌い。でも、ちゃんとすると美味しいんだよね。干し野菜は何がお勧め?RT @saru_tobi: 最近は下ごしらえも面倒になってるからなあ……干し野菜も、野菜が傷まなくてすむからオススメ。やっておくと便利なんだけどね。
05-29 20:13

ありがとうございます。シゲミさん?シ ゲミさん?RT @omoyubi: 素晴らしい!! RT @momotosen: お弁当のおかず4種作成完了!冷凍してお弁当にそのままin! http://lockerz.com/s/105804231
05-29 20:17

ここまでは私もめったにしないっすf^_^;)RT @613momo: 3日分くらいでいいから、欲しい! RT @omoyubi: 素晴らしい!! RT @momotosen: お弁当のおかず4種作成完了!http://lockerz.com/s/105804231
05-29 20:22

美味しそう!やってみます。梅干しザルでwRT @saru_tobi: 牛蒡に人参、蓮根、大根など、根野菜から手を出すといいかも! RT @momotosen 干し野菜は何がお勧め?RT @saru_tobi 干し野菜も、野菜が傷まなくてすむからオススメ
05-29 20:28

おお!スゴイ。ありがとうございます\(^o^)/RT @saru_tobi: 干したのは冷凍庫で保存可よ。 RT @momotosen 美味しそう!やってみます。梅干しザルでwRT @saru_tobi: 牛蒡に人参、蓮根、大根など、根野菜から手を出すといいかも!
05-29 20:30

キノコいいねー。スープに入れる!RT @saru_tobi: @momotosen 使う形に切ってから干してね!干し牛蒡とか人参とか、買うと高いんだよね~。あ、キノコ類もオススメ!
05-29 20:38

細野さんのアルバム買おう
05-29 22:58

細野さんかーらーのー、忍たま乱太郎ww #nhk
05-29 23:03

うちの子が小さい頃にはもうあったな、忍たま乱太郎。娘は 忍たららんたろう 言うてましたけどねw #nhk
05-29 23:05

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<05/31のツイートまとめ | top | 05/28のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/439-3bb2c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
