桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トライアンフ 感想 その1 (注)ネタばれしてます :: 2008/09/12(Fri)

TRIUMPH@神戸


見てまいりましたよ


未見の方は、まわれ右~

10087834699_s.jpg





見てない方、本当に読まないでねー
今回のはまっさらな状態で見るほうが
絶対いいって言うよね


フライヤ見ちゃうと、やっぱりネタばれは
さけて通ろうって思いますよ・・・ね
って言うよね!!

なので下げますよーーー
















結論からいいます

賢太郎さんが可愛かったです


もーね、TAKEOFFでなにが物足らなかったってね
それにつきますよ


はっきり言って、何を望んでいくかというとですね


桃戸の場合は
「かわいい」を求めていくんですよ
全体的にね


・物語が進むうちに登場人物の魅力が光だす=かわいい



・物語のステキさに、どんな醜悪な登場人物も素敵に見えてくる=かわいい



・物語は普通でも、演じている役者の力で登場人物がイキイキしている=かわいい


どれでもいいのよー
ああ、かわいかった!と思えたら 満足



で、今回の「トライアンフちゃん」の場合




主人公が賢太郎くん!ここ重要



衣装= かわいい!
ヘアスタイル=かわいい!
性格=ちょっと歪んでるけど、そこがまたかわいい!
(DROPのさだきちくんが成長した姿だな)



イリュージョンがものすごーーくチープだったところがかわいい!



だって、すごいイリュージョンとか見せられたら
もう、すご過ぎて賢太郎さんは一体どこに行きたいんだろう?って思うっしょ?
わざとだよね、だってYUSHIさんだよ?
すごいマジシャンなんでしょ?
良く引き受けたよね あんなチープなマジック(笑)

だけど、それがいい、YUSHIさんも可愛いかった
あの可愛いさに賢太郎さんほれたんじゃないかしらん
(仁さーーーん大変だよー・笑)




犬飼さんとふみさんも、可愛い



今回、はじめて違和感なかった
それはね、「ファンタジー」だからだね
逆にリアルな芝居は難しいということがよく解るよね





ストーリーも、かわいかった



良く出来た「ファンタジー」だと思うよー
しっかり「空中庭園」作れてたと思います




カーテンコールでの、満足そうな賢太郎さんが可愛かった



色々カテコでしてくれてたことは他ブログさんで書いてるので
割愛しますが(笑)(ふうさんのところとか詳しく書いてるよー行ってみなー)

すごくうれしそうな賢太郎さんを見てるだけで
わたくし満足しました 5000円の値打ちがありました



ということで、以上私の「トライアンフ」満足レポでした




えーーーともちろん、このあと深読みレポも書きたいと思います

そっちも読んでやってもいいぞーという方
是非、次の記事に進んで下さい(笑)

お待ちしてまーーす




※追記

カテコ、桃戸のお気に入り


3回目のカテコ
みんなで手をつなぎ出てきた4人
そのまま手を高くあげてからのおじぎ
賢太郎さんの帽子が落ちちゃった
「ええ~、今から5分間投げ銭タイムといたします
 私たちの打ち上げ費用になりますので・・・・」
と、しばし会場を見渡し・・
「なーーんちゃって、ギャグギャグ(爆笑)」
といいつつ照れながら
「今のナシっ!!」


「おーーい、仁さーん 賢太郎さんが仁さんのこと好きだって」
と思った桃戸でした




























スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<トライアンフーーーーーーー | top | 毎度おなじみ>>


comment

わーいいなー!
「なーんちゃって ギャグギャグ」賢ちゃんver.観たかったよう!
(帽子が落ちるのはやってくれたけど)
でも本編で
「やってやーーんだっ!」って言ってたよ(愛)

おーい、仁さん。賢太郎さんが「あいらぶゆー」だってよーーー
  1. 2008/09/14(Sun) 10:34:03 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

ははは、テンション低めの「ギャグギャグ」でしたけどね


やっぱり仁さん好きなんだよー
あっ、今日「ツグノフの森」見ました
私、これ好きです
演劇少女ですから(笑)
おまけの「太郎くんを抱っこする仁さん」に萌えました(笑)
  1. 2008/09/14(Sun) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

みちゃいましたねぇ。

はい、めっちゃかわいかったですね。
賢太郎さん。なんか、カフカ君って最初は、なんて名前?「変身」のカフカを思い出しちゃったけど、「夏歩香」君なんだよね。
ま、これは、当て字で「可不可」だろうけど。
「2つの意味でな・・・」が好きな賢太郎さんらしいと思いました。
  1. 2008/09/15(Mon) 03:15:13 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>池ぴょんさん

かわいかったですね
もう、おかあさんだよっ!!(笑)

うちのマッスグ曰く

「最後に変身するから、カフカなんだよ」
だそうです

変身したかな~
成長はしたけどね

夏、歩く、香くんは
ひまわりを咲かせた・・・ってところが
賢太郎さんなりの「ファンタジー」ってことで
  1. 2008/09/15(Mon) 06:38:42 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

わぁあっ・・・。そのカーテンコール見たいっっ><*
可愛いですねぇ、想像だけでもうニヤァッとしてしまいます^^

そうなんですよね、今回小林さんが物凄く可愛くて。
今までのKKPでやったどのキャラよりもキュンとしました~。
犬飼さんと森谷さん、今回凄く生き生きしてましたよね。
お二人がどんどん上手くなっていらっしゃるのもあるんでしょうけど
小林さんアテがきが上手になったんじゃないだろうか
と思ってしまいます。

あ、今更になりましたが
気付くのが遅くてごめんなさい。
リンク貼ってくださっているんですね!
ありがとうございます。
こちらにもここのリンクを貼らして頂いてもよろしいでしょうか??
  1. 2008/09/17(Wed) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

>イチさん

ムッフッフー
いいでしょう
なんと15日の千秋楽にも
「なーんちゃってギャグギャグ」をやってくれましたよ

今回は、自信たっぷりにね
12日でウケたからねー


リンクの件、ごめんなさい
こちらこそ、承諾なしでリンク貼ってました(^^;;

是非、相互リンクしてください
もうすぐ「LENS」を演じられるのですね
是非、頑張ってください!!!!

「桃の木」は、トリトリ県の●●高校演劇部のみ応援します!ww

  1. 2008/09/17(Wed) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/44-9c76fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
