桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/02のツイートまとめ :: 2011/06/03(Fri)

momotosen

おお!源くんお好きですか?ますます気分が良くなりました( ´ ▽ ` )ノありがとう~おやすみなさいRT @tora0423: あ・・それいいわぁ~♪源ちゃんの声はなによりのヒーリング効果 RT @momotosen: 気を良くしたので、星野源くん聞きながらストレッチして寝る?
06-02 00:02

今年のVOICESは星野源くんとハンバートハンバートだったのね。アンコールは3人でたまの「さよなら人類」だって。いいなあ、東京(T . T)
06-02 00:21

この大変な時に菅下ろしのやりとり見てると吐き気がする。ときに谷垣さん。菅さんがいなければ手を組めるって、子供のイジメか
06-02 07:05

被災地に谷垣さん一度でも行ったことあんの?山口さんも?政局が安定しないのは、政治家全体の責任じゃないの?国民をないがしろにしてて何が政治家なん。給料かえせ
06-02 07:08

高良くんの手、美しいなあ。やられたかも #ohisama
06-02 08:14

えっ?病院行った?RT @hatohat: あかん。吐き気もするぅ~ 寝る。おやすーーー(´Д` )ノ
06-02 21:10

今日の引き継ぎは本当に疲れた。足がもう、こう、なんつうか…朝から豚バラかたまり入りカレー作っておいて良かったあ、まだ洗い物が残ってた(T_T)
06-02 21:13

ノ RT @rustycat40: リリー・フランキーさんと深津絵里さんの大和ハウスのCMは、映画みたいで凄く良い♪
06-02 22:20

ちょっとあごが太すぎるんだよねーおしい(何様) RT @_ruco_: ノ今日特に色気あるし RT @rustycat4 私だけじゃなかったwRT @orangepekoh: RT @takahiro3920: なんか田中圭って向井理と似てるきがする #boss
06-02 22:31

うーん、足がパンパン、明日仕事になるかな~。今日はもう寝よう
06-02 22:33


大阪松竹座七月台歌舞伎昼公演、行く。今年は「播州皿屋敷」の復刻。先日片岡孝太郎、片岡愛之助が姫路の十二所神社にこられ成功祈願!「いちま~い、にま~い」今から楽しみ~~~♪ http://bit.ly/mE7RbZ
06-02 22:55

頭下げてる男の人にぐっとくるS女w RT @rustycat40: なんかジワッときて・・リリーさんに惚れたw RT @momotosen: ノ RT @rustycat40: リリー・フランキーさんと深津絵里さんの大和ハウスのCMは、映画みたいで凄く良い♪
06-02 23:00

左足のすねとふくらはぎにロキソニンシップはりはり。右の腰にも貼ろう・・・(--
06-02 23:02

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/03のツイートまとめ | top | 05/31のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/441-e593a041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
