桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/03のツイートまとめ :: 2011/06/04(Sat)

momotosen

おはようございます(^-^)伊達式ダイエット22日目、達成率38% まずまずですな。昨日はご飯食べたから今夜はまた、サラダとスープのメニューで頑張るぞー(^-^)なんのスープにしようかなー
06-03 07:25

おはようございまーすRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
06-03 07:43

おはようございます(^-^)伊達式ダイエットはいわゆる食べるダイエット。最初の2週間、痩せるための栄養をしっかりとって、ダイエット期の2週間で夜野菜中心にしてバーンと痩せます。今ダイエット期です。2キロやせましたRT @613momo: @momotosen おはようデス。
06-03 07:53

おはー( ´ ▽ ` )ノお腹は?痛いとか、違和感ない?RT @hatohat: @momotosen おはよ!昨晩はありがとう(^_^;) 病院予約したんだけど 一杯で二週間先…
06-03 08:15

私も痛く無かったよ、腎盂炎。生理痛は?RT @hatohat: 全然痛くないねぇ… でもホラ、あたし 腎盂炎でもお腹痛くなかったから信用できないww RT @momotosen: おはー( ´ ▽ ` )ノお腹は?痛いとか、違和感ない?RT @hatohat:
06-03 08:18

私も頭痛と吐き気はずっとあったな。お腹腫れてる感じしない?左だけ少しポコんとしてるとかRT @hatohat: 腹痛はそれなりに。でも生活に支障ない程度。頭痛とか目眩 吐気 悪寒のが酷くて… RT @momotosen: 私も痛く無かったよ、腎盂炎。生理痛は?
06-03 08:38

高良くんのそれに萌えたRT @hatohat: おいでなさんしー
06-03 08:57

蛍みなからご飯たべられるところがあったら行きたいRT @jyarinkohimeji: 昨日蛍でてたみたいです(^-^)/“@PAIN_de_M: おはようございます。気づけばもう6月3日…蛍の季節がやってきましたよ♪”
06-03 09:00

とうてん情報で昨日から知ってた。ゴメンRT @deco_k: 等身大のパネルかと思ったw RT @hatohat: うおーー!まっちゃん!!!!?
06-03 09:02

おひさま、まっちゃんも観てるのかー。一緒だね(^-^)
06-03 09:04


うちの会社のスーパークールビズ。制服着なくていいよ。だって。結局お金かかるじゃん。サイフにエコじゃないよ。制服でがまんしよ
06-03 09:07

同僚がホタルを見たことないそうで、お食事しながら見れたらいいなあと…ありがとうございました(^-^)RT @PAIN_de_M: @momotosen @jyarinkohimeji 以前は実家の近くにありましたが今はされてないみたいです。蛍を見ながら食事いいですね♪
06-03 18:33

確かにwどちらにしても、なんだかおしいRT @_ruco_: 太いというか、KKと同じであご短い気がする。。RT @a_drop_kick: 田中圭が好き。 RT @momotosen: ちょっとあごが太すぎるんだよねーおしい(何様) RT @_ruco_: ノ今日特に色気あるし
06-03 18:35

朝からまっちゃんwwRT @hatohat: 引いたww RT @deco_k: 知ってても驚かない?w あの絵面ーw RT @momotosen: とうてん情報で昨日から知ってた。ゴメンRT @deco_k: 等身大のパネルかと思ったw RT @hatohat: うおーー!
06-03 18:35

すごっ!RT @tokyorose33: これ、すごい ! RT @hakotorae: 素敵です! RT @bon_sekiguchi: 写楽=小林賢太郎説。http://bit.ly/iK9nf7
06-03 19:05

自律神経れすか?この季節つらいねRT @nekohe3: 眩暈がしるー。むーんむーん。
06-03 19:09

ありがとうございます(^-^)友にも伝えますRT @jyarinkohimeji: @momotosen 蛍きれいですよね(^-^)v山崎くらい行くといっぱいいるはずです(^-^)vまだ出始めですね(^-^)v
06-03 20:29

な、懐かしい?RT @613momo: 原宿の「文化屋雑貨店」に行ってきたあ? http://twitpic.com/568qg8
06-03 20:33

余命告知 なんかでしょうかRT @jofukun: さあ、みんなが7:50にテレビを消しちゃう『今日の◯◯』を考えましょう。
06-03 20:45

のものも~RT @a_drop_kick: 部屋飲みするかなー
06-03 20:50

私は、黒霧ロックだ。かんぱーい☆RT @fushikaden: 呑んでる~♪カンパーイ☆ RT @momotosen: のものも~RT @a_drop_kick: 部屋飲みするかなー
06-03 20:54

やってーやってーRT @deco_k: そういえば猿やんなく(やれなく?)なったなー RT BAKARHYTHM: ひーたんお鍋食べたよ(?˙ε˙?)おなかいっぱい
06-03 20:56

焼酎ナカーマ☆RT @n_ari8: 私も!カンパーイ\(^o^)/ RT @momotosen: 私は、黒霧ロックだ。かんぱーい☆RT @fushikaden: 呑んでる~♪カンパーイ☆ RT @momotosen: のものも~RT @a_drop_kick: 部屋飲みするかな
06-03 20:58

そうなんだよ (??Д??)RT @deco_k: 地方でバカリさん見れる唯一の機会だしなw RT @momotosen: やってーやってーRT @deco_k: そういえば猿やんなく(やれなく?)なったなー RT BAKARHYTHM: ひーたんお鍋食べたよ(?˙ε˙?)
06-03 20:59

みーたーなーwwRT @deco_k: @momotosen 最初に☆が星野になってたのをでこは見た!w
06-03 21:01

源くんライブ関西に来いっ!RT @deco_k: @momotosen 最初に☆が星野になってたのをでこは見た!w
06-03 21:09

まじ?何時?何時?RT @a_drop_kick: 802ので来るんちゃうかった? RT @momotosen: 源くんライブ関西に来いっ!RT @deco_k: @momotosen 最初に☆が星野になってたのをでこは見た!w
06-03 21:24

てきとーてきとー!RT @hatohat: 運動会弁当の仕込み終わった。たぶん終わった。しらんけど!ww
06-03 22:16

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/04のツイートまとめ | top | 06/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/442-85edab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
