桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/04のツイートまとめ :: 2011/06/05(Sun)

momotosen

ポチって来た(^-^)ありがとRT @a_drop_kick: HPで見てチョンマゲ RT @momotosen: まじ?何時?何時?RT @a_drop_kick: 802ので来るんちゃうかった?
06-04 06:15

おひさま二回目ー。高良健吾がやっぱりいいw 完全にはまった。「軽蔑」見に行こう。 #ohisama
06-04 08:10

きっと正反対ができると思うから、なおさら萌えますwRT @suika_jote: 正反対の役らしいですよーRT @momotosen: おひさま二回目ー。高良健吾がやっぱりいいw 完全にはまった。「軽蔑」見に行こう。 #ohisama
06-04 08:13

育子最高!www #ohisama
06-04 08:14

 土井コマキのFM802「MIDNIGHT GARAGE」10周年記念ライブイベント「想う壺音泉!」6月19日(日)大阪城音楽堂 出演者 星野源…
06-04 08:32

源くんに会えるぞー(T_T)
06-04 08:32

中国雑貨よく買いました。まだあるんだねーRT @613momo: 30年振りの文化屋は相変わらず面白い商品がいっぱい。月イチで通いそうでつ。 RT @momotosen: ?RT @613momo: 原宿の「文化屋雑貨店」http://twitpic.com/568qg8
06-04 08:35

深夜に地震があったと、旦那が言うので調べたら、なんと境港で震度4だって。水木先生は東京ですかー?
06-04 09:11

こっちは震度1ぐらいか?それで起きる旦那の繊細さに、引く
06-04 09:13


うん、でも他のアーティスト全然知らない(⌒-⌒; )大丈夫かなRT @deco_k: わーい!やった!!\(^O^)/うっとりしてきて♪ RT @momotosen: 源くんに会えるぞー(T_T)
06-04 13:02

今里なう。おなかへった。
06-04 13:10

来た来た、今里焼きそば http://lockerz.com/s/107502358
06-04 13:15

モダン焼きー http://lockerz.com/s/107503350
06-04 13:19

ビール飲みたかったです。(>_<)RT @naturliv: モダン焼き大好きです!プラスビールあったら、サイコ~ですね? RT @momotosen モダン焼きー http://lockerz.com/s/107503350
06-04 15:57

エルビスのこの曲かっこええなあ -- Elvis Presley- Rubberneckin http://t.co/EVlTEYE via @youtube
06-04 17:22

わかった。昔はフェスで全然知らない外タレでも平気でガンガンのってたけど、もうおばさんだからねーなんてガラにもなく思っちゃったw楽しんでくるよー。うっとりするよー。(^ー^)ノRT @deco_k: 大丈夫だよーきっと。知らない人でもそこそこ楽しめちゃRT @momotosen:
06-04 19:43

分かるψ(`∇´)ψでも、毒もってるひと好きかも。RT @RUNT313: 向井理くんは、爽やかだけど、実は毒もってそうなんだけど。 #fujitv
06-04 19:44

まずい時もあるそうですwRT @RUNT313: 料理番組で「美味しい(^~^)」てコメントするけど、まぁまぁの時もあるんでしょうね… #ktv
06-04 19:45

ノRT @deco_k: 最近やっと気に入った美容師さんが見つかって美容室ジプシーを卒業できたと思ったのにお店辞めるというお知らせが!もう何回目だろう。またもや「気に入ったと思ったらお店辞めちゃう」法則発動!(T-T)
06-04 19:45

誰?マティス?RT @saru_tobi: 六年生画。 http://instagr.am/p/FKaLJ/
06-04 19:46

誰?クレー?RT @saru_tobi: 二年生画。 http://instagr.am/p/FKaVj/
06-04 19:47

でも、いるかもーwRT @613momo: 好きだけど身内には居て欲しくないかも~ RT @momotosen: 分かるψ(`∇´)ψでも、毒もってるひと好きかも。RT @RUNT313: 向井理くんは、爽やかだけど、実は毒もってそうなんだけど。 #fujitv
06-04 19:48

私も(/ _ ; )RT @_syabon_: 今日の分のおひさま、開始3分で号泣。・゚・(ノД`)・゚・。
06-04 19:53

なんかーあったのすかねーRT @_ruco_: 久々にみたからアップ。飛行機雲ー。 http://p.twipple.jp/vbdkF
06-04 19:53

同意ノRT @RUNT313: 毒のないイケメンなんてつまんないw RT @613momo: 好きだけど身内には居て欲しくないかも~ RT @momotosen: 分かる @RUNT313: 向井理くんは、爽やかだけど、実は毒もってそうなんだけど。 #fujitv
06-04 19:55

大丈夫!空も飛べるはずRT @hatohat: 帰宅。半死に。鳩子飛べません…orz
06-04 19:56

ものすごく分かるけど、これからメチャクチャ可愛くなるよー。楽しんで?RT @dax5dachs: @ibuki_mu なんだか成長が早くてさみしいよ(??? )
06-04 19:57

いいなー、私も来週ぐらいに「軽蔑」観にいきますーRT @nekohe3: 近所で「プリンセス・トヨトミ」観て来るっス。震災前はちょいちょい観に行ってたのに、ぜんぜん映画を観る気になれなかったから久々だよー。
06-04 20:52

ハイウエストって誰のことーー?RT @_ruco_: ハイウエストと洋さん(もしドラの保護者的に)が同じ番組にでたのすよー。 RT @momotosen: なんかーあったのすかねーRT 久々にみたからアップ。飛行機雲ー。 http://p.twipple.jp/vbdkF
06-04 20:55

出川かーw観た観たwwRT @_ruco_: 出川さんがナチュラルハイウエストでめちゃイケにでましたよ。歌ヘタで相撲とってました。洋さんはやべっち寿司です。 RT @momotosen: ハイウエストって誰のことーー RT ハイウエストと洋さん(もしドラの保護者的に)
06-04 21:04

なんか、ラーメンズが観たくなるよね(/ _ ; )RT @_ruco_: 今日録画してなかったからナチュラルハイウエストも洋さんも見られて佳かったです。 RT @momotosen: 出川かーw観た観たww
06-04 21:12

イブクイックのほうがいいじゃん、どこでも売ってる(^ー^)ノRT @nyao_kero: ロキソニンが効かなかったのに、イブクイックでバッチリ効いた。寝不足的な頭痛にはテキメンだね。
06-04 21:14

エースで4番になりそうwwRT @hatohat: その野球部入りたいです!!!
06-04 21:16

泣けます(/ _ ; )この先観るのがちょと怖ーいRT @wanwantv: 茂樹兄さんや和成くんの、きらきらしたまっすぐな瞳を見るだけで、泣けちゃいますよね。
06-04 21:19

美味しそうや(⌒-⌒RT @hana_coco: お待ちかね。待ちかねた。ほんまに。 http://twitpic.com/56svsb
06-04 21:20

私もー、すっかり高良健吾くんのファンwRT @wanwantv: @momotosen うん。怖い。でも、がんばって見届けます(:_;)
06-04 21:22

応援に行くよwRT @hatohat: 洋ちゃんコーチであっちゃんマネだよ?エース狙うよ!!! RT @momotosen: エースで4番になりそうwwRT @hatohat: その野球部入りたいです!!!
06-04 21:23

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪RT @kawachan_k: 夕飯に作った餃子をつまみに缶ビールプシュ!し・あ・わ・せーーー
06-04 21:26

それは、担任の先生の怠慢でしょ、学校の方針とは思えませんね。校長に言って見たら?RT @ochakon: 学外での校外活動で「自分で調べて来い」「自主性を育てるために」とはいえ、せめて帰る方向を先生が確認してっていうのはわがままなの?私立だから、って変じゃない?ばらばらな場所から
06-04 21:57

観るよ、なんかこう 「俺たちに明日はない」みたいな予感と期待RT @wanwantv: うわあ~こっちの「カズさん」も、激しく見たい^^ 映画『軽蔑』公式サイト http://p.tl/waAk
06-04 22:00

私立は色んな先生がいるところが魅力だけど、いやなら来るな的なところもあるから気をつけて。どうしても合わなければ、中学の間にケリをつける勇気も持ってね。高校になったら受け入れてくれる学校はないよ。RT @ochakon: @momotosen だよね。今旦那がぐわっと怒ったら謝罪
06-04 22:05

高良健吾くんが気になってますwRT @nekohe3: 「軽蔑」杏ちゃんのだね~♪それも、気になってまーす^^ RT @momotosen: いいなー、私も来週ぐらいに「軽蔑」観にいきますーRT @nekohe3: 近所で「プリンセス・トヨトミ」。
06-04 22:06

惚れる惚れる(^ー^)RT @wanwantv: @momotosen いいねえ。ますます惚れるね^^
06-04 22:09

ちょっとぐらいべっちょないわい♪(´ε` )RT @hatohat: 向井くん 新生児 揺すったらあかーーんww
06-04 22:16

チェリッシュやねRT @hatohat: @kumo320 冬がくる前に???誰の曲?
06-04 22:20

泣いて下さい(/ _ ; )RT @tora0423: 今日のおひさまをいまみるなう…せつない~(T0T)
06-04 22:21

てんとう虫のサンバでお馴染みのRT @hatohat: ちぇりっしゅ………? RT @momotosen: チェリッシュやねRT @hatohat: @kumo320 冬がくる前に???誰の曲?
06-04 22:22

え、まじ?RT @613momo: 紙ふうせんとちゃう? RT @momotosen: チェリッシュやねRT @hatohat: @kumo320 冬がくる前に???誰の曲?
06-04 22:24

ほんまや、紙ふうせんでした、ごめんRT @momotosen: え、まじ?RT @613momo: 紙ふうせんとちゃう? RT @momotosen: チェリッシュやねRT @hatohat: @kumo320 冬がくる前に???誰の曲?
06-04 22:25

紙ふうせんが正解。「翼を下さい」でお馴染みの赤い鳥が全身のデュオです。チェリッシュと似てますRT @hatohat: ん?ん?いまどっちだ?ww RT @momotosen: ほんまや、紙ふうせんでした、ごめんRT @kumo320 冬がくる前に???誰の曲?
06-04 22:33

だって、「ママ」とか言うんだぜRT @dax5dachs: @momotosen 今以上に可愛くなったらどうしたらいいかわからなくなりそうo(^▽^*)o 1日1日を大切に過ごさなきゃな。
06-04 22:35

人間に近いからやろ(桃戸的見解)RT @hatohat: ゴリラって めっさ臭いんやで。(鳩知識披露)
06-04 22:37

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/05のツイートまとめ | top | 06/03のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/443-3442a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
