桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/05のツイートまとめ :: 2011/06/06(Mon)

momotosen

学校がにあってますねRT @hatohat: スピッツ、陸前高田の高校でシークレットでライブやったんだね。しかしこの写真、本当に心があたたまるな~。http://t.co/uuEaCOH @deco_k
06-05 08:04

汗?でも可愛い?RT @deco_k: なんかマッシュルームっぽくなってる!しっけのせい? RT chartbustersr: スプリングフィールズのトリを飾った星野源さんの楽屋に潜入!こけし写真集をプレゼントしました。http://bit.ly/iSazo0
06-05 08:15

おそよー2 子供が大学生にもなるとこんなもんです。RT @hatohat: おそよー。………朝ごはんナッシング。米もパンも ぎうにう(シリアル)もない。油断しすぎの日曜日。
06-05 08:21

ラーメン食いてえ!RT @deco_k: 源くん瓶底眼鏡? RT trimtrab88: 1件目制覇!!2件目へ向かいますぜえ http://bit.ly/k1hOBh
06-05 09:08

かわいそう(/ _ ; )RT @deco_k: おはようございます!息子平熱!目の下がっつりクマできてる~~^^;
06-05 09:08

農協直売所、混むから自転車で来たはいいけど、荷物多すぎ。旦那に救援頼む(>人<;)
06-05 09:57

はい!今から乾物かいにスーパー走りまつ!RT @613momo: お母ちゃん頑張れ! RT @momotosen: 農協直売所、混むから自転車で来たはいいけど、荷物多すぎ。旦那に救援頼む(>人<;)
06-05 10:01

頑張れ!息子~RT @deco_k: 声に力がないじょ~ また少し熱出てきた(´Д`) RT @momotosen: かわいそう(/ _ ; )RT @deco_k: おはようございます!息子平熱!目の下がっつりクマできてる~~^^;
06-05 11:20

今日のお昼は解凍お惣菜 他の家族はカレーパスタ。伊達式にパスタはご法度なのだ。昨日粉もん食べたら体重増えたので反省中 http://lockerz.com/s/107829317
06-05 11:38

本日の収穫。新玉ねぎ、レッドオニオン、メークイン、ハッ竹、グリーンピース、サニーレタス、キャベツ、ブロッコリー、イタリアンパセリ、ピーマン、セロリ、りんご、手作り薄揚げ、ハタハタ、サンマの開き、豚ロースとバラさて、一週間のメニューを考えよう
06-05 13:22


私もー、この二日間、どうやって寝たか記憶なしです。ヤバイ??RT @tora0423: 気持ちよい朝ツイートしたあと息子を送り出し、さぁ布団を干す!!と部屋にもどり…気がついたら3時間寝てた(ーー;)寝不足がたまるって気を失うような感覚に襲われると知ったよ、この歳で
06-05 13:24

何々??RT @_ruco_: 堺雅人さん………………………………まぁ……………僕らの時代で見たときから仲良さそうだったけどね。
06-05 13:25

昨日、今里焼きそば に久しぶりに行ったら、店に居た三組のお客さんが全部、Twitterがらみだった件。私は何も言わず店を出たけどね
06-05 13:27

いや、たいしたメニューじゃないよ(⌒-⌒; )それでもいい?RT @omoyubi: @momotosen 一週間もメニュー公開求む!!
06-05 13:29

気になるよねーーwwRT @613momo: まさか熱愛発覚ってヤツ?誰とぉー?←噂好きのおばちゃん? RT @momotosen: 何々??RT @_ruco_: 堺雅人さん………………………………まぁ……………僕らの時代で見たときから仲良さそうだったけどね。
06-05 13:30

了解ー(^-^)ゞRT @omoyubi: @momotosen いいですいいです!!!
06-05 13:33

え、映画のほう?だよねRT @_ruco_: ソースがmixiですが…いま会いにゆきますのあの方と… RT @momotosen: 気になるよねーーwwRT @613momo: まさか熱愛発覚ってヤツ?誰とぉー?←噂好きのおばちゃん?RT 堺雅人さん…僕らの時代で見たときから
06-05 16:30

掃除してたらこんなの出てきた。若かったなあ http://lockerz.com/s/107902914
06-05 16:37

27,8てとこでしょうか\(//∇//)\はじゅかしwRT @nyao_kero: 桃戸さん?おーー。おいくつくらいのかしら! RT @momotosen: 掃除してたらこんなの出てきた。若かったなあ http://lockerz.com/s/107902914
06-05 17:03

黒髪だよー、そして今はロングです。でも、髪切ろうかなーwwRT @nyao_kero: @momotosen そして勝手に黒髪のロングと思ってた…は!それは娘ちゃんか!w
06-05 17:46

竹内結子は綺麗だと思いますよ。お似合い(/ _ ; )RT @_ruco_: .@613momo @momotosen 映画です。ご明答です。
06-05 17:49

うん、当時は外タレかぶれで、シンディー・ローパーのショートでチリチリパーマを真似したんだと思うwRT @nyao_kero: 写真はショート…よねん?夏はロングのが楽と思うー。 RT @momotosen
06-05 17:53

うーわー、今年こそキムチ作りに着手したいRT @613momo: 新大久保の韓国広場で買った本格キムチ。甘くない!胡麻とかニンニクとか生姜の風味がイキイキしてて、おいしいー?#gohan http://twitpic.com/57a6ad
06-05 19:09

うわ!こうなるのか!ww RT @tokyorose33: でね、ラークラさん。ロールケーキをスパスパスパってやった動画がこちらです。 → http://bit.ly/k8bDXU
06-05 23:31

娘のアルバイト面接用履歴書をエクセルで作ってる間に娘は風呂は行って寝た。どーゆーこと~???
06-05 23:51

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/06のツイートまとめ | top | 06/04のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/444-c59cee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
