桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/06のツイートまとめ :: 2011/06/07(Tue)

momotosen

最も共感されたでしょう!ですね。素晴らしい\(//∇//)\RT @bakakun_: 【ニュース】本日、北沢タウンホールにて開催された“一体感誕生イベント”「共感百景」にて、星野源が最優秀共感詩(?)を獲得しました! MVP!!
06-06 00:57

うちの旦那は「女は強いなぁ~」と旦那側発言してましたwwRT @hatohat: この旦那さん弱いなぁ~と思ってしまった… >あさイチ
06-06 09:00

暑いのね(⌒-⌒; )お察ししますが、私は関西なのよねーーRT @kawachan_k: 西武新宿線に乗ってて座席に座ってる人達ーーーお願いだから少しでいいんで窓開けてーーーーーーーーーーー。
06-06 09:02

可愛いねー?RT @saru_tobi: ヒメツルソバ。 http://instagr.am/p/FQ1a8/
06-06 09:03

制服はクールビズでも、電車がクールビズじゃないのね。灯台モトクラシーwwRT @613momo: と言うか、鉄道会社は朝イチバンに窓を開けとけ~!と思うw RT @kawachan_k: 西武新宿線に乗ってて座席に座ってる人達ーーーお願いだから少しでいいんで窓開けてーーーー。
06-06 09:08

そそそwRT @hatohat: 色々理屈こねてたけど要は「一人じゃさみしいから戻ってきてよ」でしょw RT @momotosen: うちの旦那は「女は強いなぁ~」と旦那側発言してましたwwRT @hatohat: この旦那さん弱いなぁ~と思ってしまった… >あさイチ
06-06 09:08

仕事も捨てられるのが母RT @hatohat: 子供の為に自我を捨てろよ、と言いたい(この地球上全ての父親に) RT @momotosen: そそそwRT @hat: 要は「一人じゃさみしいから戻ってきてよ」でしょw RT @m: うちの旦那は「女は強いなぁ~」と旦那側発言
06-06 09:13


うわ~RT @UJ_jp: 早く逃げろ!手遅れになっても知らんぞ!(ベジータ風に)RT @UJ_jp 東電ストップ安キター。http://bit.ly/bUlwT5
06-06 12:13

ターワーーwwRT @fushikaden: こーーえぇぇーー! http://twitpic.com/57qhc2
06-06 18:10

真夏は仕事中、カチカチ山並みの威力を発揮してくれます。外回りにはキツイ(><;)RT @nyao_kero: その強さにげんなりすることもあるんだけどさ(苦笑)
06-06 18:12

破竹と豚バラとグリーンピースのオイスター炒め、ハタハタ、母のひじき煮物、小松菜と薄あげの味噌汁、グリーンピースごはん 出来上がり http://lockerz.com/s/108228570
06-06 19:53

そう思うー。口出すのと、合理的な方法を指導するのとは違うと思うよ。りんさんのは、後者。良い母じゃRT @deco_k: やっぱりこういうこと、自然にできる子も多いんだろうな、という気はする。一見へたでも、ちょっとやり方を教えればちゃんとできる子だって少なくないんだよきっと
06-06 20:01

菅さんでなくても、この事故は起きたとの意見最もです。原口反論して見ろ!風見鶏だったのね、あんたも、ガッカリやわ
06-06 20:24

あの時あーしたら良かったの、こーしたら良かったのいうなら、事故後にすぐ連立組めよ。ホンマに腹立つ。
06-06 20:26

破竹美味しかった。破竹は6月に出てくる細い筍。破竹の勢い…の破竹 http://lockerz.com/s/108234828
06-06 20:36

なんで?!国は早くどうにかしてあげて!!(*`へ´*) こら、谷垣ー!菅を降ろしてる暇があったらナントカしろーーー!RT @nyao_kero: 就学援助制度、通らなかった…今、厳しいのは耐えるしかないか…
06-06 20:42

もう、悔しいーー、 ((??)3(??))RT @nyao_kero: 就学援助制度、通らなかった…今、厳しいのは耐えるしかないか…
06-06 20:43

原口ーー、何で喋らんのやー!!なんも言えんのやろー、こらーー ((??)3(??)) ((??)3(??))福島の人達になんの弁明も出来んのかーー!!自民党も自分で行けーーー!
06-06 20:48

下手な事しゃべると自分の身があぶないから、絶対に喋らない政治家達。なら、テレビに出るな、観てるだけで腹立つ。
06-06 20:58

あーー、もう腹立つ。人の揚げ足取る話になると急に元気になる。自分が何をするか聞かれるとだんまりを決める。
06-06 21:09

うんうん、私が励まされちゃった(/ _ ; )RT @nyao_kero: @momotosen だいじょぶ!悲観的になってるわけではないからww気持ちが嬉しいの。凄く嬉しい。ありがと。
06-06 21:42

責任を押し付ける話になると元気にな理ますねRT @maedamikio: TVタックル見てて思うのは、東電や経産省に責任がある!とか、いや無いとか。。。そして、それ以上の発想が出てこない。だーかーらー日本は法治国家じゃないんだよ。不服なら裁判しろよーーー
06-06 21:44

怒り過ぎて疲れた。早よ寝よ
06-06 21:51

ごめん、いつも見ないのについ観ちゃった(⌒-⌒; )RT @a_drop_kick: そうなることは分かってたのにね。 RT @momotosen: 怒り過ぎて疲れた。早よ寝よ
06-06 21:54

あるあるwRT @tora0423: まるもり…紅白ありだよね!?
06-06 22:08

愛菜ちゃん、売れ過ぎて心配だよ、おばちゃんは。余計なお世話だけど
06-06 22:12

愛菜ちゃんー、数え方が関西弁ーーwww #SMAPSMAP
06-06 22:21

結局しゃべくり見なかった 愛菜ちゃんは見たのに・・・orz
06-06 23:41

矛×盾の「キムチチロルチョコ」 ちょこっと食べたい 
06-06 23:48

あ、ならいいかwwありがとー あんまり売れすぎるとあきる人でつ。すみませんww RT @aoiane: @momotosen 名倉さんをハグする以外は他番組と同じようなこと言ってましたよ~
06-06 23:49

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/07のツイートまとめ | top | 06/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/445-0f2a9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
