桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/07のツイートまとめ :: 2011/06/08(Wed)

momotosen

7月大歌舞伎「播州皿屋敷」 新姫バスさんでツアーを組んでもらうことになったらしい。バスで大阪行ってお弁当までついてる。なのにチケット料金でOK。しかもお席は良い席らしい。 愛之助さんと孝太郎さんの「播州皿屋敷」どんなかな~楽しみ
06-07 00:40

わかるwwRT @_syabon_: ミキティの張り切りっぷりにチャンネル変えたw
06-07 08:54

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今朝はごはんセットするの忘れたので、お弁当なし(⌒-⌒; )お陰で時間が余ったから、サラダ用の野菜カットして来た。
06-07 08:57

あつ、野菜投入の時オリーブオイルも入れてね(⌒-⌒; )RT @momotosen: @omoyubi 今夜は豚バラと野菜のグリルです。ズッキーニとジャガイモをゴロゴロ大きめに切って、チンしてる間に豚バラをカリッと焼いてチンした野菜とローズマリー投入後、蓋して焦げ色がつい
06-07 09:21

あーー、朝レンチンしたブロッコリー、レンヂの中に忘れて来たーーー!
06-07 18:16

冷凍しようと朝から頑張ったのに(/ _ ; )
06-07 18:17


変色しちゃったブロッコリー、チーズ焼きにした http://lockerz.com/s/108501669
06-07 20:37

おお!今度やる~RT @deco_k: 変色残念;でもおいしそう!そこにカレー粉振ってもおいしいよ~ RT @momotosen: 変色しちゃったブロッコリー、チーズ焼きにした http://bit.ly/itxixx
06-07 20:39

アレンジしましたー(THEケチ)RT @613momo: あるある。よくある。で、もう変色してんね。 RT @momotosen: あーー、朝レンチンしたブロッコリー、レンヂの中に忘れて来たーーー!
06-07 20:41

立ち方が、鳩子の絵を連想させるww好きという事はそういう事かRT @hatohat: この破壊力…エロい!ww RT masatoyama: アジカン後藤さんが今度発行する未来新聞のインタビューで来訪。冷静な好青年 http://lockerz.com/s/108492305
06-07 20:54

おー、今度やる~RT @saru_tobi: ブロッコリーを粉々に刻んで、オムレツにしても美味しいよー! RT @deco_k 変色残念;でもおいしそう!そこにカレー粉振ってもおいしいよ~ RT @momotosen: 変色しちゃったブロッコリー、チーズ焼きにした
06-07 21:03

いやん、ラブラブ?RT @deco_k: ぶはっw RTしちゃう!w RT @chab_day: 奥さんに送るメールだった…。RT @chab_day: 帰るよーなんかいるー?
06-07 21:03

ノRT @RUNT313: 少女時代て日本デビューしてから垢抜けた感じする…(>_<)
06-07 21:05

鳩子のゼーゼーハーハーが聞こえるRT @deco_k: @hatohat だって自分じゃ見えないもん!w 理想型を見せてのイメトレは運動音痴にも有効です。かーさんがんがれー!美しいフォームで側転したってー?剣玉も決めたってー?
06-07 21:09

つまり彼は鳩子の絵そのものだ、本能的に好きとはそう言うことかと( ̄(工) ̄)bRT @hatohat: 鼻血を止めるのに手間取ってました。え?なんだって?どういう事だって?ww RT @deco_k: なるほろー! RT http://bit.ly/kLeXM0
06-07 21:27

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/08のツイートまとめ | top | 06/06のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/446-cea090d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
