桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/10のツイートまとめ :: 2011/06/11(Sat)

momotosen

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ「思う壺」チケ発券まだな事を思い出して焦った。ぴあ暗証番号変更しといて良かった。今日発券しよ
06-10 08:55

降らないで~、あ、おはよ(^∇^)RT @deco_k: おはようございます。小学校遠足。予報は曇り時々雨。もってくれ~
06-10 09:01

これで足りるの?!ウインナー好きさん?RT @deco_k: おべんとできた。日も射してきた! http://twitpic.com/59a54w
06-10 09:02

スゴイな、尊敬する。うちの子ひ弱やからRT @shinorinco: ……次男、、、、まさかの強行登校。えぇぇぇぇぇぇ、まぢおらへん。アホちゃうか。知らんわぃ。
06-10 09:08

み、見えなかったwwRT @deco_k: ちょっと多いくらいだよ~w でもつくね3つ、ウィンナ2本、ゆで卵1コ、ちくわ1本、ミニトマト2個入ってるよ。 RT @momotosen: これで足りるの?!ウインナー好きさん?RT @d:http://bit.ly/jwfrBj
06-10 09:10

かーさん!wwRT @613momo: 6月10日:娘用お弁当:海苔と紅生姜と梅紫蘇でお絵描きした。偶然だけれど「あたしんち」のお母さんみたいになった。「みかーん!今日はお稲荷さんよー」 #gohan #obento http://twitpic.com/59bfyi
06-10 09:12

良く頑張りました( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: だらいらまー ! 今週も良く頑張りました。← 自画自賛w
06-10 18:32

ええー、スゴイな、セレブだなー。RT @deco_k: 今日は庭屋さんが来てくれて、庭の土の部分にいろいろ花や草を植えていってくれた。その数34種類40株!しかも私好みの渋いセレクト、かわいいのばっかりー♪ うれしいうれしい。
06-10 18:38

シャツの着方が良いbRT @hatohat: なにこれ普通にかっこいい…いいちこw Aventurisme: だってこの吉村さんとゴッサンも相当のドヤ顔よ。 http://lockerz.com/s/109307950
06-10 18:39

気圧肩コリ辛いよね(T_T)RT @RUNT313: オワタ~!o(^-^)o やんでる間に帰るぜ!ここんとこ雨になったら肩の凝りがひどくなる。気圧のせいだよね
06-10 18:43


あるあるデスよ。RT @RUNT313: @momotosen 肩凝りも気圧が関係するなんて知らなかったです。でも血液の循環が原因なら影響しますよね
06-10 19:15

青弦さんの、寝顔かわいい?RT @miusakamoto: ライブ出番まで待機中。青弦、寝とる。 http://twitpic.com/59h440
06-10 20:18

「核という圧倒的な力の前では、我々は誰しも被害者であり、また加害者でもあるのです。」 スペインのカタルーニャ国際賞授賞式で配布された村上春樹さんの受賞スピーチより この際、目覚ましい経済復興よりも、100年先も見渡せるような、緩やかで骨太な復興をしてほしい
06-10 22:09

こみあげるものを、抑えきれない。春樹さんのスピーチに私は神父のまえで懺悔しているような気持ちになってしまった。
06-10 22:25

着ている服も、原稿の読み方も、身振り手振りも全部よかった。しかし、「非現実な夢想家」の時のダブルピースはなんの意味が?wRT @hatohat: 報道ステーションなう。録画したかった!!!
06-10 22:28

私は手塚治虫の「火の鳥」を思い出した。RT @hatohat: 何か引っかかる。あの本に このスピーチと繋がる所があったような……
06-10 22:30

ネットでの、Q&A再開してほしいRT @hatohat: 「そうだ、村上さんに聞いてみよう」ww RT @momotosen: 着ている服も、原稿の読み方も、身振り手振りも全部よかった。しかし、「非現実な夢想家」の時のダブルピースはなんの意味が?wRT @hatohat:
06-10 22:32

永遠の命に恋い焦がれる人間が「火の鳥」を捕まえた瞬間焼け死んでしまう、放漫と言うよりも、高みを望み過ぎることの愚かさRT @hatohat: 火の鳥かぁ…人間の傲慢さかな?…私は改めて自分の無知と無関心を恥ずかしいと思ったよ。古館伊知郎 もっとこいよRT @momotosen:
06-10 22:37

ほんとに今まさに!RT @hatohat: おお!だよね?いままさに、だよね?…ご迷惑承知で 精神的に頼りたい…助けてほしい RT @momotosen: ネットでの、Q&A再開してほしいRT @hato「そうだ、村上さんに聞いてみよう」ww
06-10 22:39

伝わってないRT @hatohat: ちゃんと読んだのかな… びっくりだ…
06-10 22:44

そう言う時のための国営放送だろうが、だうがよーRT @hatohat: 編集なしでスピーチ全文聞きたい。退屈でも聞き取りにくくても 文字で読むのと 声を聞くのとは違うから。…どこかでやってくれないかな。
06-10 22:56

あるあるwRT @hatohat: 今日の私のTL。数人の男性の方が頭痛で体調を崩している。こんなことはいまだかつてなかったなぁ。…生理ですか?(セクハラ)
06-10 23:17

「我々=職業的作家…(略)我々は新しい倫理や規範と、新しい言葉とを連結させなくてはなりません。そして生き生きとした新しい物語をそこに芽生えさせ、立ち上げてなくてはなりません。それは我々が共有できる物語であるはずです」ここなんて、1Q84そのままじゃない?RT @hatohat:
06-10 23:27

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/11のツイートまとめ | top | 06/09のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/449-3d485fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
