桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ :: 2011/06/12(Sun)

momotosen

まるでイソップ童話だね RT @hatohat: ↓村上春樹さんのスピーチからの引用です。子供の時 日本昔ばなし で こういう展開はなんども聞かされてきたぞ、と思う。単純だけどうまくできている。
06-11 00:05

「我々は被害者であると同時に、加害者でもある」(村上春樹スピーチより)原発に対しては自分にも責任があると思った。だから今は東電や政府を責めるよりも東北の復興に注力すべしと考えていた。でも、もうがまんの限界ですよね。メルトスルーって今頃?私も「非現実な夢想家」に戻ろう元来女の特権w
06-11 00:10

飼いたいの? RT @bakakun_: いぬをかうということ……
06-11 00:14

うがいして寝てちょーだい。おやすみー RT @hatohat: うーん…毎晩喉がおかしいんだ。朝には治るんだ。いやだな。おやすみw
06-11 00:15

おお! RT @_ruco_: 指先まげてたら“”だからカギかっこみたいなもんではないでしょうか。英語圏でよくみる。引用か、いわゆるってニュアンスか…… RT @momotosen: 「非現実な夢想家」の時のダブルピースはなんの意味が?wRT @hatohat
06-11 00:37

被災地のあと片付けって被災されて仕事のなくなった方にも手伝ってもらってるんだろうか?仕事をなくした方々に収入源を作ってあげるのも、政治の仕事だと思うんだけどな。
06-11 01:20

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ休みなのに雨~、洗濯したいのに~
06-11 08:37

あらー、ご苦労さまです。早く終わりますように( - 人 -)RT @fujiwara0701: @momotosen おはよです~。休みなのに仕事。これって休みちゃうやん(笑)目標昼まで。。。ウチも洗濯物たまってたな(汗)
06-11 08:46


そのうち、一人で行けるようになるよRT @hatohat: スポ小なんかに入ったら 度々こんな土曜の朝になるのかぁ… やらせてやりたいけど 私が嫌すぎるw
06-11 08:55

少しでも抵抗を少なくする為みたいね。それにしても腹筋…RT @tora0423: 女子の短距離ってこんなの着て走るのか…てか、陸上女子ってこんな露出するのか~気がつかなかった…
06-11 09:05

それはねー、拷問だよねwwwRT @hatohat: 一人では行けるんだけど息子に問題は何もないんだけど お母さんの当番が嫌すぎるのーwww
06-11 09:08

そうなのー?なうです。森尾由美が若過ぎて、旦那がおののいていますたwRT @deco_k: このタイの若奥様、ミスターにそっくり。
06-11 09:16

うわ!トウモロコシ茶が、ペットボトルで発売!旦那大喜びww
06-11 09:17

変なお願いでゴメンなさい最初は無理せず、2万円ぐらいからと思ってます。学校の許可は頂いてますRT @UJ_jp: @momotosen おはようございます。あの子ですね(^^)あたってはみますけど大人のアルバイトなら結構あるんですけど高一となると微妙ですよ(^_^;)
06-11 10:15

意外と美人wRT @deco_k: 鼻から口にかけてがもうもう。 RT @momotosen: そうなのー?なうです。森尾由美が若過ぎて、旦那がおののいていますたwRT @deco_k: このタイの若奥様、ミスターにそっくり。
06-11 10:17

うちも、ビデオをどうしようか検討中。特に子供の小さい頃のとかRT @naturliv: ダンシャリで「ビデオテープ」は処分対象。「ルパン カリオストロの城」は甥っ子達がなんどもなんども観ていた思い出のテープ。懐かしい?
06-11 10:57

美しかったですね。惚れ惚れしましたRT @miusakamoto: 春樹さんのスピーチ、内容はもちろん、「スピーチ」としての美しさに昨日から何度も感激しっぱなし。 QT @mainichijpedit カタルーニャ国際賞授賞式村上春樹さん受賞スピーチ goo.gl/G35Tm (
06-11 12:17

スゲイじゃん!!RT @hatohat: サッカーおわた。息子クラブチームにスカウトされるwww スカウトっていうか すかうと☆ ってニュアンスですw
06-11 14:57

お蝶夫人か、岡ひろみにも見えないでもないRT @613momo: 百均に行ったらベルバラチックなキャラメルコーンがあったので買ってみた。 #oyatu http://twitpic.com/59v3q4
06-11 15:00

玉ねぎの為だ!いたしかたあるまいwwRT @hatohat: 息子が電話に出て「おばーちゃんが じゃかいもと玉ねぎ沢山あるからこれたらおいでだって」って今から?バイパス飛ばして片道1時間だけど?富士とおいよ、富士…
06-11 15:01

どこのかふぇでつか?RT @saru_tobi: デザート。 http://instagr.am/p/FhNzJ/
06-11 15:02

どこかの与党と野党に聞かせてやりたいRT @nhk_seikatsu: 【“訴訟費用を復興に”】「ミッフィー」の著作権を管理するオランダの会社が、ミッフィーとサンリオのキャラクターが似すぎていると訴えていた裁判で、両社は訴訟費用を震災の復旧・復興に充てたいとして和解したと発表。
06-11 16:07

おー♪RT @noppomojamoja: TVアニメ「TIGER & BUNNY」にラーメンズ 片桐 仁さんがゲスト声優として出演! http://bit.ly/lIWnV8
06-11 16:12

めっ!RT @shinorinco: カキカキ集中できにゃぃ。誰か叱って。
06-11 16:13

ノRT @hatohat: スリムクラブをスタジオゲストにするくらいなら エレキコミックに取っ替えてくれよ、とこの頃思う。いい仕事しますよ。
06-11 20:59

見てないわーwRT @RUNT313: TOY STORY3 鑑賞終了。イイ話です。泣きます。バズ、ウッディ、みんなみんな素晴らしい。アンディも優しい。こんなにあったまる話はそうそうない。勿論映像もきれいだし、トトロも出てるしww #eiga
06-11 21:05

はじまったなー、録画うまくいくかなー、ドキドキ
06-11 21:07

「このストレッチ一年続けるとどうなる」A:腰ヤリ族の成人が認められる
06-11 21:16

おむすびーー( ´ ▽ ` )ノRT @hatohat: あれグランプリは録画して 寝ます。疲れた。優勝はまたバカリズムだと思うな。猫達の鬼ごっこうるさい( ´ ▽ ` )おやすび。
06-11 21:17

わたしもー?RT @deco_k: ホリケンの答え好きなんだけどなw
06-11 21:19

なるほど(^○^)RT @Sugaya03: ホリケンは発想がボンバーしてるんだけどなあ。ボンバーし過ぎて大喜利向けじゃないんだよなあ。ホント、コント職人だわ。
06-11 21:21

今のところ「不調デス」wRT @deco_k: (いまんとこ正直設楽さんよりも…) RT @momotosen: わたしもーRT @deco_k: ホリケンの答え好きなんだけどなw
06-11 21:23

了解(`_´)ゞRT @RUNT313: @momotosen 時間があれば見てください。108分だし。優しい気持ちになれますw
06-11 21:33

ならんだーー!
06-11 21:33

堀けん、我が家的に大ウケだったのにーーwww
06-11 21:35

ガッテンガッテンwwRT @deco_k: でもけっこう満足した、ここまででいいw RT @momotosen: 堀けん、我が家的に大ウケだったのにーーwww
06-11 21:39

お前って、宇宙見たいwRT @a_drop_kick: ホリケンは何言ってもホリケンwww写真関係ないもんなぁ~ RT @momotosen: 堀けん、我が家的に大ウケだったのにーーwww
06-11 21:40

松岡充久しぶりー!意外と好き?
06-11 21:41

おー(#^.^#)RT @a_drop_kick: デビューシングルを持っています。PVがあまりにもかっこよかったから・・。 RT @momotosen: 松岡充久しぶりー!意外と好き?
06-11 21:44

よそはよそ、NASAはNASA www
06-11 21:58

ホントにRT @RUNT313: @momotosen 充も歳いきませんな
06-11 21:58

逆にwRT @deco_k: 春菜でひっぱんなくていいよー
06-11 22:05

浜口素晴らしい
06-11 22:05

オモロかったのにー!
06-11 22:06

期待!RT @Sugaya03: ぐっちょん来い!小木以来の大番狂わせ期待!
06-11 22:09

wwRT @_ruco_: 画力でまけたww
06-11 22:14

残念!RT @Sugaya03: @momotosen ダメでしたねえ…無念!
06-11 22:17

それそれ、声ってあるよねRT @deco_k: 真栄田けっこう面白いと思うんだけど。声でソンしてる?
06-11 22:18

なんだよ、そのBGM
06-11 22:27

え、キャロルwwRT @a_drop_kick: え!?なになに? RT @momotosen: なんだよ、そのBGM
06-11 22:30

矢沢栄吉率いるキャロルのルイジアナがBGMで、どんな選曲か?とwwRT @a_drop_kick: きゃロる???? RT @momotosen: え、キャロルwwRT @a_drop_kick: え!?なになに? RT @momotosen: なんだよ、そのBGM
06-11 22:37

ゴメン、古くてわからなかった、でも悪いのは私じゃないからねwwRT @a_drop_kick: あぁぁあれ! RT @momotosen: 矢沢栄吉率いるキャロルのルイジアナがBGMで、どんな選曲か?とww
06-11 22:40

AC~ww
06-11 22:42

あーあ、大喜利猿 絶対ないわ、あーあ
06-11 22:49

なwRT @caesar_SPQR: ライディーンに歌詞を付けろとな? #ippon
06-11 22:57

wwwRT @mizuka16: やばい。ジュニアは音痴www
06-11 22:58

ちぇっRT @Sugaya03: 【ガセ注意】次回の「IPPONグランプリ」に小林賢太郎(ラーメンズ)が出場することはありません。ご注意ください。
06-11 23:20

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/12のツイートまとめ | top | 06/10のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/450-fa6a5777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
