桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/12のツイートまとめ :: 2011/06/13(Mon)

momotosen

ギャラリーなんでつね。いいな、私も美術館行こRT @saru_tobi: ここでつ! http://bit.ly/iIwzBM RT @momotosen どこのかふぇでつか?RT @saru_tobi: デザート。 http://instagr.am/p/FhNzJ/
06-12 10:12

娘を英検に送って行ったら大渋滞。大学の坂で歩かせた。間に合ったのすかねぇ(人事)
06-12 10:17

姫路美術館のベルギー絵本作家展、7月からだった。もちょっとおまちゃれー
06-12 10:24

母が体調崩したので、なんちゃって参鶏湯作ろうかと、思案中
06-12 10:32

これ、見た?スッキリに役立つかも 村上春樹スピーチ・ノーカットtube 4分割 http://t.co/Y7FmPZG http://t.co/rtFq7FI http://t.co/hpsZolh http://t.co/1ZJfJSF @deco_k
06-12 10:46

バカリズム、人気落ちろw(呪い)RT @a_drop_kick: バカリが売れ売れだからかな。もうくすぶり芸人じゃないから・・・。もうエレキしかいない・・・。 RT @deco_k: どしたのw RT @momotosen: あーあ、大喜利猿 絶対ないわ、あーあ
06-12 10:54

うちは、ずっと一緒だけど遅めの7時だよ。今は8時RT @hatohat: いま 月~金を夕飯までに帰宅して子供とお風呂に入るようなお父さんっているんだろうか… 磯野家の夕飯って 何時?
06-12 12:10

教えてもらった冷凍ハンバーグで、ハンバーガー http://lockerz.com/s/109931202
06-12 12:44

私たち、ファンですψ(`∇´)ψRT @a_drop_kick: 落ちろw落ちろw RT @momotosen: バカリズム、人気落ちろw(呪い)RT @a_drop_kick: バカリが売れ売れだからかな。もうくすぶり芸人じゃないから・・・。もうエレキしかいない・・・。
06-12 12:59


それは、しょうがないよね。休日とか、出かけるのもいいけど、お昼を家族揃って家でたべるのもいいと思う。私の幼い日の楽しい思い出のひとつがそれなんだ。RT @hatohat: そか。うちは7時に帰れる日も先に食べさせちゃってるんだww 20時に寝かさないと息子がおかしくなるから
06-12 13:11

お父さんとお散歩してる間にお母さんがご飯作ってるて、幸せ百景の一つですwRT @hatohat: そうだよね。なんで休日=でかけるなんだろう… すごいヤダ! RT @momotosen: それは、しょうがないよね。休日とか、出かけるのもいいけど、お昼を家族揃って家でたべるのもいい
06-12 13:22

お疲れ様~、毎回それでお願いしますと提案してみたらwRT @hatohat: まさに今がそれだよw三人で出かけてもらった。あたしは体力残ってない~(T_T) RT @momotosen: お父さんとお散歩してる間にお母さんがご飯作ってるて、幸せ百景の一つですw
06-12 13:40

DASH村、泣ける(/ _ ; )
06-12 19:09

うちは、「よそはよそ、NASAはNASA」(嘘)RT @hatohat: @kumo320 お。それは私の十八番かと思っていたのですが?ww 「ゴミ捨てれないなら このお菓子はもう買ってあげない」もあるよw
06-12 19:13

母宅で、なんちゃって参鶏湯作ってきた。そうとう弱っていたが、話してるうちに元気になってきた。淋しい思いをさせてゴメン
06-12 19:21

村上春樹「1Q84」はやっばり4巻書くそうです
06-12 23:19

ホンネ日和 初めて見た パーソナリティにARATAとYOUなんだ。ARATA最近落ち着いてきて、ちょっと気になるんだよね
06-12 23:38

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/13のツイートまとめ | top | 06/11のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/451-1f623216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
