桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/13のツイートまとめ :: 2011/06/14(Tue)

momotosen

ホントにね。もっととんがってる時の富永愛をみたかったwwRT @hatohat: みたみた。意外性の全くない富永愛とヒトミだったww RT @momotosen: ホンネ日和 初めて見た パーソナリティにARATAとYOUなんだ。ARATA最近落ち着いてきて
06-13 00:05

ああ 私の恋はいつも、巡り巡って振り出しよ ♪ですねwRT @naturliv: 湘南乃風の「純恋歌」いいね。高校生の頃によく聴いたのは、長渕剛の「巡恋歌」だったなあ?
06-13 00:09

これで良い子に歯磨きを教えるのかぁ~(泣)RT @tora0423: やぁ~~だぁ~~~~(泣) RT @korehido: [これはひどい] 歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワ on Twitpic http://twitpic.com/5aehqd
06-13 00:11

見て見て~。息子のお仲間のが、採用されてたらしいよRT @hatohat: 昨日の イッポンみる。
06-13 00:15

踊るカマドウマの夜なう。かまいたちのこれ、おもしれ #nhk
06-13 00:21

ホリケン、かなり好きですRT @hatohat: ホリケン「なるとを見ても目が回らない」www RT @momotosen: 見て見て~。息子のお仲間のが、採用されてたらしいよRT @hatohat: 昨日の イッポンみる。
06-13 00:25

待ってます!wRT @tora0423: @momotosen ちなみに歯科指導でもってくる人形もすごいです!今度写真撮ってくる!
06-13 00:29

次回の踊るカマドウマの夜は、6月20日夕方6時、ショートドラマは板尾創路 楽しみ~ #nhk
06-13 00:40

おはよー、でこちゃん 朝から熱いですねw RT @deco_k: おはようございます!どんどどん どんどどん どんとゆけ どんどどん オレの どまんなか!
06-13 08:08

いってらっしゃーーい(^^)/ RT @tokyorose33: さて、出勤。皆さま、素敵な1日を ! 行ってきまーす♪
06-13 08:12


おお、Cliche好きですう!! RT @RUNT313: 本日の耳のお伴はTOOD RUNDGREN ブートレ1971~2006。。。珠玉の名曲ばかりで涙が。。。ウルウル(;_;)
06-13 08:31

げ、元気だwwRT @deco_k: ♪おーれが やらなーきゃ だれがやるー! RT @momotosen: おはよー、でこちゃん 朝から熱いですねw RT @deco_k: おはようございます!どんどどん どんどどん どんとゆけ どんどどん オレの どまんなか!
06-13 08:57

怒髪天現象♪(´ε` )RT @momotosen: げ、元気だwwRT @deco_k: ♪おーれが やらなーきゃ だれがやるー! RT @momotosen: おはよー、でこちゃん 朝から熱いですねw RT @deco_k: おはようございます!どんどどん どんどどん
06-13 08:58

まじですか!行きたいなあ(/ _ ; )RT @RUNT313: @momotosen おお!Cliche名曲ですわー!今年のフジロックに出ます。元気やなぁーww
06-13 09:24

モヤモヤするね。確かに…RT @deco_k: 息子が「虹の絵」を描いている。まとめて製本して被災地に送るんだって。「被災した子どもたちはきれいな色で絵を描いたりできないでしょ?だからボクたちが描いたのを見せてあげるんだって」だって。なんか…うーん…なんかなぁ…
06-13 18:08

仁さんを中心に撮って~wRT @fushikaden: 「pen」6/15号(No.292)デザイン特集に「デザインあ」。ちっさいちっさい仁さん発見w http://twitpic.com/5awms1
06-13 18:19

今まで気になりつつ見てなかった、これから視聴予約だ!RT @Sugaya03: 来週から0655に爆笑問題田中のコーナーが!
06-13 19:03

近いうち食べにいこRT @soshina3: 【味希あるある】大阪で一番うまい
06-13 20:54

いましたねwRT @613momo: むかし、みんな貧乏が悪いんやぁー♪と歌っていた男がいましたっけ。 RT @irenepyon: 「貧困は、愛を憎しみに変えます。」
06-13 20:58

カレンダーに予定をカキコミカキコミませう~RT @hatohat: 基本的に 翌日の予定は前日に確認する。
06-13 21:05

わーい RT @fushikaden: ご希望にお答えして…3mmの顔をドアップでw案の定ピンぼけですwww @momotosen http://bit.ly/kmng4O
06-13 22:33

楽しみです♪ RT @Sugaya03: @momotosen 月曜のみらしいですが!朝から爆笑問題、楽しそうですw
06-13 22:38

8月の姫路キャスパ能、前から2列目!!わーおわーお
06-13 22:39

お疲れ様~(/ _ ; )RT @rustycat40: つうか、17時半からの会議でまだ夕食食べてないよ(-.-;)
06-13 23:51

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/14のツイートまとめ | top | 06/12のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/452-ee954a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
