桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/14のツイートまとめ :: 2011/06/15(Wed)

momotosen

今夜の2355は、数字の恋のものがたり 素敵?
06-14 00:00

あさって書いて( ´ ▽ ` )ノRT @fushikaden: ああ~眠い!今日こそ2号誕生日の時のブログ書きたかったのに…無理!明日も多分無理。うちで持ち寄りママランチだもん。ぬぅ~…
06-14 00:02

NHK下流の宴なう。窪田くん見っけた~~♪ #nhk
06-14 00:27

窪田くん可愛い? #nhk
06-14 00:36

窪田正孝くん、久しぶりに観た。今度は受験リタイヤしたフリーターの役。「ゲゲゲの女房」のときと超えが全然違っててビックリした。このドラマなかなか面白そうだ #nhk
06-14 01:05

あと、R-1とかも落語家さんでてほしい。新鮮だと思うんだけどな RT @Sugaya03: 「IPPONグランプリ」みたいな大喜利大会って、落語家さんは出たりしないんだろうか。なかなか難しいのかな。
06-14 01:07

おはようございまーす。梅雨の晴れ間♪ 気持ちいい朝です
06-14 07:49

晴天♪(´ε` )そっちにも送るよーRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪そっちは晴れですか ? こっちは湿度高め、霧雨ですぅ。
06-14 07:54

おはよー、気持ちいいねー。今週末大阪野音だから晴れてほしいー!RT @RUNT313: @momotosen おはです!洗濯日和ですね!
06-14 08:22


今朝は頭痛のしと多いね、お大事に( ´ ▽ ` )ノRT @n_ari8: 頭いたいー
06-14 08:24

知ってますよ、息子 @taughten がR-1予選出てるので。なかなか勝ち上がれないですね。いつか出てこられるの待ってます。ついでに息子もwwRT @Sugaya03: @momotosen 一応出てはいるんですよ?ただ…うーん…。
06-14 08:28

お誕生おめでとう!?娘さん、素敵なプレゼントいいなー。RT @613momo: 昨日は私の誕生日で、特別になにがあったワケじゃないけれど、娘からミイのノートをもらった? #zakka http://twitpic.com/5b7up8
06-14 08:52

お誕生日にミィの言葉を贈ります♪(´ε` )楽しい一年をRT @moomin_valley: さあ、いよいよはじまるわよ! - ミィ@613momo
06-14 09:03

もんどくさいねー、でもやるかも、来週あたりRT @deco_k: 香味野菜みそおいしそうだから作りたいけど、こんなに野菜を大量に細かく刻めないよ~~
06-14 09:06

あーあ~、鼻、鼻wwRT @n_ari8: (艸゚ii゚`) ズルッ
06-14 20:28

ほらほら □\(´ε` )RT @n_ari8: ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション!! RT @momotosen: あーあ~、鼻、鼻wwRT @n_ari8: (艸゚ii゚`) ズルッ
06-14 20:41

ウケマシタwwRT @15800: 読書家です。RT @ukiukimyu: なにもつぶやかずフォローしまくってる人って、なにが目的なんやろ???
06-14 20:46

それやるーー、玄米いつでもあるー。RT @saru_tobi: @momotosen 米ぬかはしっとり感は抜群だけど、米ぬかの匂いが…。玄米だと匂いは控えめだから、お気に入りのドライハーブ入れるといい香りで癒されるよ~。
06-14 21:01

了解(`_´)ゞRT @saru_tobi: @momotosen ちくちく手縫いでもあっという間にできたよ!ちなみに、二重ガーゼで作りましたー。
06-14 21:12

下流の宴なう。窪田正孝くん。ストイックな漫画家アシスタントから、猟奇的な犯人役から色々できちゃうのね
06-14 22:23

うわ、ざらっと編集長~ #nhk
06-14 22:24

面白いーー!この展開ww #nhk
06-14 22:45

再放送が一週おくれでやってるよ。マドンナヴェルデの後番組。世間体命の母に育てられて不登校になった純粋だけど、バランスのわるそうな男の子を好演してます。可愛いよー、そしてお話しが面白いRT @tora0423: あぁあたしこれ観てなかったんだ RT @momotosen: 下流の宴
06-14 22:51

我がことのように嬉しい。出産して、さらに子育てとしてる。当たり前だけどけっこうスゴイことです。RT @hatohat: 婦人科の女医さん。私が経産婦だというだけで とても認めてくれた。赤ちゃん産んでるのね?はぁ2人も?立派ですね と笑顔で褒めてくれた。
06-14 23:27

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/15のツイートまとめ | top | 06/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/453-84d658d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
