桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/16のツイートまとめ :: 2011/06/17(Fri)

momotosen

ウソ、ショックΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @RUNT313: おいたん 47なんだよね。もっと老けてるかと… フルハウスの時は20代だったのね #glee2jp
06-16 00:09

ツボが特大?うちなんて漬物ダルでつけるよRT @tora0423: うちの母はもっとつけるのよ(^-^;五キロなんて少ないわよ…と鼻で笑われるんだ(ーー;)@deco_k
06-16 00:15

源くんのラジオがユーストで観れるが、今夜は寝ます。
06-16 00:38

息子@taughten の次のライブは7月2日です。
06-16 00:40

息子も娘も、今だバイト決まらず。世の中甘くないね。頑張れ
06-16 00:42

それでは、おやすみなさい
06-16 00:44

おはようございます\(^o^)/娘の弁当、今日はミンチカツ http://lockerz.com/s/111022110
06-16 06:47

いやー、昨年は作れなかったの。うちのはもっと大きいよ( ̄▽ ̄)RT @613momo: おはよー。お昼が楽しみなメニューだ。その梅干しは噂の手作り? RT @momotosen: 娘の弁当、 今日はミンチカツ http://lockerz.com/s/111022110
06-16 06:55

おはよー\(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
06-16 06:55

私もwRT @rustycat40: 娘、修学旅行に出発。ああ、私も京都行きたい・・
06-16 06:58


鶏からはお弁当の王様ねRT @613momo: 6月16日:娘用お弁当:鶏の唐揚げ。つまみ食いしたら濃い味でうまかった♪ #gohan #obento http://twitpic.com/5c2q8u
06-16 07:55

イイねw本当にいつかいらっしゃい。案内しますよー\(^o^)/RT @rustycat40: 京都で待ち合わせる?w RT @momotosen: 私もwRT @rustycat40: 娘、修学旅行に出発。ああ、私も京都行きたい・・
06-16 08:00

やっぱり漬物ダルだあーwwシソはカビはやしてから市販のものにしてまつ(⌒-⌒; )RT @tora0423: おはよう(^-^)私は大きめの壺で、母は漬け物だるでつけるよ~(笑)しその塩揉みだけが面倒と思うあたし…@momotosen
06-16 08:05

紅葉ね。私も久しぶりに紅葉観たいなRT @rustycat40: お♪秋頃行っちゃおうかなw RT @momotosen: イイねw本当にいつかいらっしゃい。案内しますよー\(^o^)/RT @rustycat40: 京都で待ち合わせる?w RT @momotosen: 私もw
06-16 08:08

なんとなくで理解してみますwwRT @hana_coco: 今日の石井ゆかりさんの占い…魚介類って解釈が難しい。おそらく理解できない。
06-16 08:27

私なんか、「はたはた」ですよ。やっぱりわからないwwRT @hana_coco: @momotosen わからないです…
06-16 08:36

さっきのバスはひょっとして…?
06-16 08:49

おお、唾液が…RT @noppomojamoja: シークワーサー! http://instagr.am/p/Fygxv/
06-16 08:52

あ、来た来た。良かった(⌒-⌒; )
06-16 08:53

今日は雨なので、買ったばかりの長靴 http://lockerz.com/s/111049866
06-16 08:55

せやねん、来てんwRT @hatohat: どないやねん!w RT @momotosen: あ、来た来た。良かった(⌒-⌒; )
06-16 09:04

あ、眠い もうすぐ会社なのに。神姫バスここち良い揺れ。いい運転手さんですw
06-16 09:13

誰に対する宣言ですかとwRT @hatohat: ESSE買った。人生初エッセ。これで私も主婦だ!誰が何と言おうと!
06-16 09:15

しらんがなww一回ぐらい顔洗わんでも死なへん(大阪のおばちゃん)RT @deco_k: さっきからずっと「今朝自分は顔を洗ったんだったっけどうだっけ」と考えている。洗ったっけ??
06-16 12:16

エライ!私もそれしないと だんだんしゃりしゃり♪┌( ̄◇ ̄)┘RT @hatohat: さて…買ったものを仕分ける作業にはいるか。買った分だけ捨てないとね(´-`)
06-16 19:16

早乙女太一くんのポツネンさんだ~ww生身の人間がアニメやCGに対抗できる画期的な方法かもしれないなあ。それにしてもかっこいい「早乙女太一?チームラボ [吉例]新春特別公演「龍と牡丹」-剣舞/影絵-」 http://t.co/YoqjAYu via @youtube
06-16 22:10

お大事に~明日は良くなってますように RT @tokyorose33: 明日、アニキを観に行くの。でも今、アタマ痛いし、微熱なの。だから寝るの。
06-16 22:44

日本舞踊を再認識してもらうためにも、太一くんにはがんばってほしいです^^ RT @tora0423: さっきテレビで見た!かっこええ・・そしておもしろい RT 「早乙女太一?チームラボ 「龍と牡丹」-剣舞/影絵-」 http://t.co/YoqjAYu via @youtube
06-16 22:52

あさっては野音だーー。体調万全にするために寝る!!おやすみーーー^^
06-16 23:01

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/17のツイートまとめ | top | 06/15のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/455-7d30543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
