桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ :: 2011/06/19(Sun)

momotosen

探偵ナイトスクープ、衝撃!!www
06-18 00:04

ぐもぉぉぉんwwRT @a_drop_kick: じゅもぉぉぉん RT @momotosen: なんでっかそれはwww RT @a_drop_kick: ギガデイン!! RT @momotosen: ライディーーーン RT @1717sheider7171: キャシャーーーン
06-18 00:05

生駒のおばさん!その前見てない~wwRT @_ruco_: @momotosen おばさんのことですか?衝撃だったww15歳も衝撃だったけどwww
06-18 01:10

ほんまでっせwwRT @_ruco_: @momotosen 関西が誇る番組ですねww
06-18 01:27

本マグロうもおまっせRT @1717sheider7171: 本マロングラッセ RT @momotosen: ほんまでっせwwRT @_ruco_: @momotosen 関西が誇る番組ですねww
06-18 01:54

眠いけど寝れないので、風呂ったー!お茶飲んで、寝よっ
06-18 01:57

アルバータファミリアなう。マルガリータのラージサイズ! http://lockerz.com/s/111709914
06-18 13:19

ローカルコードでつ( ̄▽ ̄)RT @a_drop_kick: いいなぁ~そのスペインの建設中の建物的な名前のお店知らない。 RT @momotosen: アルバータファミリアなう。マルガリータのラージサイズ! http://lockerz.com/s/111709914
06-18 19:08

田舎のお店という事ですよ。姫路のみですwwサグラダファミリアとはなんの関係もございませんwwRT @a_drop_kick: @momotosen ローカルコード?
06-18 19:12


ここより、美味いとこあるよ。今度行こうよ。赤穂にあるんだそれこそ、さくら組wwRT @a_drop_kick: @momotosen どんどん増築してる店じゃないのかー。行きたいなぁ。1枚食べたい。
06-18 19:52

メチャイケのシゲモリの森なう。岡村@宮崎駿が似過ぎで、かなり驚くww
06-18 20:30

あったまいいぞ、うんうん てかwwRT @drnbk: 夫がむすこに『それゆけガイコッツ』を仕込んでいる。「ウッハッハーウッハッハー………ウッハッハーのハー、ね」「おれたちゃ天才………うんうん、だよ」なんのこっちゃい
06-18 20:40

夫の人は正しい( ̄▽ ̄)RT @drnbk: @momotosen それですwww
06-18 20:46

メチャイケ、三ちやんごオモロイ
06-18 20:51

おいおいwwRT @613momo: 地震?お酒飲んでてワイワイしゃべってたんで気がつきませんですた。おいおいw RT @momotosen: @kumo320 @ibuki_mu @nyao_kero みなさん、大丈夫ですかー!
06-18 20:57

ええ!?朝まで曇り時々晴れだったのにー!のにー!RT @a_drop_kick: @momotosen 明日想う壺温泉ですか?いいなぁ~いいなぁ~雨だけどwww
06-18 21:15

来ればいいじゃん。そのあと、京橋で昔の仲間がライブするの、ご一緒して~wwRT @a_drop_kick: いいなぁ~いきたいなぁ~そとで源くんとか雰囲気よすぎ!!うままやしい!! RT @momotosen: ええ!?朝まで曇り時々晴れだったのにー!のにー!
06-18 21:18

何時まで?RT @a_drop_kick: しぃぃごぉぉとぉぉぉぉ(T_T)早朝勤務で8時から RT @momotosen: 来ればいいじゃん。そのあと、京橋で昔の仲間がライブするの、ご一緒して~ww
06-18 21:22

ちょうど、源くん終わったころやん、コロヤン(´Д` )残念すぐる……RT @a_drop_kick: 定時で終われば17:15でやんす。ヤンス!! RT @momotosen: 何時まで?
06-18 21:30

うちもー!RT @saru_tobi: うちもそうだったよー! RT @kaoriiiiinu 小指を立てながらおっぱいを飲むはるきくん…ちょっとだけ心配…(´・_・`) http://t.co/fN69zJ0
06-18 21:31

毛染めちう。あとはお風呂のあと、ネイルしてパックもするんだあー。どうせ源くんには見えないけどww
06-18 22:02

ゲボーwwwRT @tokyorose33: 風呂ってきたら野間口さんと敦子さんのツイートがwww
06-18 22:49

おおお!おめでとうーー!!\(^o^)/RT @a_drop_kick: ツアー最終日きたーーーーーー!!!!!!
06-18 22:51

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/19のツイートまとめ | top | 06/17のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/457-300d6a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
