桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/20のツイートまとめ :: 2011/06/21(Tue)

momotosen

すごく良かった。音楽はもちろんステージの雰囲気のつくり方まで源君はプロだった。惚れた。そして「くせのうた」でみんな泣いた。びっくりしたよ RT @deco_k: @momotosen @_ruco_ 初生源くんよかったねー!どだった?どだった?
06-20 07:01

あーーー、忘れてた!! RT @_syabon_: おはよー。たなくじ、今週のお守り http://bit.ly/k6iVB9
06-20 07:18

おはようございます。じゃっかん二日酔いの朝。昨日の源君ライブと友達のバンドのライブで元気になるはずだったのになー。失敗失敗(^^;
06-20 07:20

太鼓と鍵盤、いいコンビでしたねRT @_ruco_: @hatohat @momotosen なきますた。洵平さん、全力全身全霊で素敵でしたよー。トリオさんは昨日だったのですね。
06-20 08:26

惚れた。なんか凄く男らしかった。RT @deco_k: @momotosen 惚れるでしょ!完成度が高いよね。みんな泣いたのかぁ…すごいな源くん
06-20 12:54

社食、お肉のうえに大根おろし。メチャありがたい、二日酔いの桃戸
06-20 12:58

私も@_ruco_ るこさんも、「くせのうた」で泣けたし。少なくとも私の周りの子たちは数人目頭を押さえてました(/ _ ; ) 毎回泣ける曲が違うのはなぜだろう。RT @deco_k: @momotosen 惚れるでしょ!完成度が高いよね。みんな泣いたのかぁ…すごいな源くん
06-20 13:08

昨日の、「想う壺音泉」星野源くんが、すばらしく良かったなあと社員食堂で反芻する。
06-20 13:10

来週は絶対!(`_´)ゞRT @_syabon_: 面白いよー RT @momotosen: あーーー、忘れてた!! RT @_syabon_: おはよー。たなくじ、今週のお守り http://bit.ly/k6iVB9
06-20 13:13


昨日は、朝から梅仕事して、お昼てんぷら作って、昼から大阪行ってライブハシゴして、呑んで食って夜中に帰ってきたんだな。意外に元気じゃん私
06-20 19:24

うどんすきの薬味と言えば http://lockerz.com/s/112478430
06-20 20:03

急に思いたったみたいよRT @a_drop_kick: @momotosen なにぃ~!!ゆえよぉ~!!!
06-20 20:05

RT @sakakokunopaama: 自分の主催ライブ「NEXT GENERATION」にて好成績を残された方のネタが、You TubeにてUPされました!!〓【Gパンパンダ】http://t.co/6EfEAGG 【タンデム・シップ】http://t.co/cKgXqhV
06-20 21:02

息子のタメの東京の学生芸人さん、面白いわー
06-20 21:04

うん(^-^)RT @saru_tobi: みんな、弱い部分を補って生きている。目が悪いおいらは眼鏡を、足が悪い人は車椅子や松葉杖を、同じだと思うんだ。生きやすくするために補って生きている。それは、身体も精神も同じ。だから、みんなナカーマだと思うんだー(=´∀`)人(´∀`=)
06-20 22:28

ギクっwwRT @ochakon: ゆるゆると核心の淵歩けども近づけずにいる弱虫どうし #tanka #ochakotanka
06-20 23:47

2355のしずかに更けていく感じは良いな #nhk #Eテレ
06-20 23:59

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/21のツイートまとめ | top | 06/19のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/459-09886a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
