桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕飯 赤い! 2 :: 2008/09/15(Mon)

最近、mixiなるものをはじめました(Denkoさんありがとう)

賢太郎さん回りで知り合った人から少しづつ
マイミクさんのお願いしてます


そうして知り合った人に先日お会いしまして

「最近、晩御飯ネタ流行ってますねえ
 あれ、撮るまで、晩御飯おあずけ状態ですか?」

って、聞かれました


はい、お預けです!
だって、きれいな写真が

おいっ、まだ、食べちゃだめ
お鍋撮るの!

って、ことで間に合いませんでした


080914_204844.jpg


タレは、親戚の焼肉屋さん特製のモノと
近所のおいしいホルモン屋さんのをブレンドして使ってます


うまい!!
〆は、うどんです
スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<神戸千秋楽行ってきました ネタばれなし | top | イラスト頂きました>>


comment

わーい、赤いー、おいしそーーー♪
チゲ鍋のあとの〆、うちのお気に入りはラーメンです。
ご親戚が焼き肉屋さん!いいなぁ!
今夜は旅行で消耗したスタミナを回復するべく
焼き肉屋さんに参る予定です。

うちも晩ご飯は写真撮るまでおあずけ。
テーブルに皿を並べたり常備菜を冷蔵庫から出したりするの
いつもちびっちょに手伝ってもらうのですが、
最近は、「えーとあと要るモノは……あっそうそう!ママ、はい!」と
携帯持ってきてくれるようになりました。

ああ……「TRIUMPH」話に参加したいっっ(>_<)
こういうのをなんて言うんでしょうか。
針のむしろ?ちがうな。隔靴掻痒?ちがうな。
温故知新?全然ちがうな。臥薪嘗胆?見事にちがうな。
とにかく……いてもたってもいられないっっ(>_<)

ラー友さんたちとのオフ会もうらやましーなー……

  1. 2008/09/15(Mon) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>りんさん

うんうん、ラーメンもおいしいですよね
今日は、おいしい焼肉でしたか?

ところで
すごいーー、気の利くちびっちょくんですね
うちの子供たちでは、無理ですね

トライアンフはね、意外ともうすぐですよ
や、温故知新て・・・(笑)
私もネタばれ見ないようにするの苦しかったです
でもね、大丈夫なので肩の力を抜いて望みましょうね(笑)

オフ会。ちょうどその話プー子さんとしてたとこです
りんさんたちとできたらいいのにねーーって(笑)
どこでもドアほしいですね
おーーーい、ドラえも~~ん

  1. 2008/09/15(Mon) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/46-9d75b892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
