桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/21のツイートまとめ :: 2011/06/22(Wed)

momotosen

うんうん^^@kumo320 @ochakon
06-21 00:18

ひかりテレビ、申し込むか迷い中。だって星野源くんとハンバートハンバートのライブをテレビ中継するんだもん。ラストはアンコールで「さよなら人類」歌ったんだもん。うーん
06-21 00:47

気になるでしょー。やっぱひかりでしよーwRT @aoiane: それは気になっちゃう RT @momotosen: ひかりテレビ、申し込むか迷い中。だって星野源くんとハンバートハンバートのライブをテレビ中継するんだもん。ラストはアンコールで「さよなら人類」歌ったんだもん
06-21 08:01

おはようございます!美人ですね。へめへめくつもwRT @souuntakeda: へめへめくつも #ZenBrush http://twitpic.com/5ehc0o
06-21 08:24

旦那とあさイチ。クイズにあーだこーだいいながらの朝のひととき。平和( ´ ▽ ` )ノ #nhk
06-21 08:49

母と市役所に来たついでに、前から気になる「和ダイニングむぅ」に来たなう。
06-21 11:49


おされよwRT @hatohat: むぅ(´・_・`) RT @momotosen: 母と市役所に来たついでに、前から気になる「和ダイニングむぅ」に来たなう。 http://lockerz.com/s/112668231
06-21 11:53

きたきた、栞 1180円なり http://lockerz.com/s/112670740
06-21 12:05

うまかたよ(・◇・)/~~~RT @drnbk: @momotosen わーっ!!!おいしそーーーう!!!(*´∀`*)
06-21 12:22

○○屋さんていうのが、近所にあるっていいですね。(^-^)早く再開してほしいですねRT @_syabon_: 御近所の干物屋さんで粕漬けと干物買った。大きくて美味しそう♪しかも安い!でも建て替えでしばらくお休みなんだって。
06-21 18:28

うー、腰痛と共に吐き気が…なんじゃこれは…
06-21 19:56

苦しいかな、食事開始。そして、録画の「踊るカマドウマの夜」を見る。ドラマは板尾創路
06-21 19:58

そのまんまやないかーーいw RT @a_drop_kick: 腰痛と吐き気です RT @momotosen: うー、腰痛と共に吐き気が…なんじゃこれは…
06-21 20:22

むーん、熱が出てきたかも・・・
06-21 20:32

そいうことじゃないんですよ(・◇・)ノRT @a_drop_kick: 発熱です。 RT @momotosen: むーん、熱が出てきたかも・・・
06-21 20:44

え゛!じゃなくてさ、いたわれよ、年寄りをよwwRT @a_drop_kick: え゛! RT @momotosen: そいうことじゃないんですよ(・◇・)ノ
06-21 21:11

赤いのはなんですか?RT @petorofu: 初夏のランチテーブル ヴィヴィットなクロスで夏らしくしてみました。@テーブルコーディネート教室 http://bit.ly/l4V4Gb
06-21 21:14

何コレ、涙?RT @a_drop_kick: シャア専用ザクですよ。 RT @momotosen: 赤いのはなんですか?
06-21 21:23

へえー、素敵?RT @petorofu: ナプキンです^^@momotosen 赤いのはなんですか?RT @petorofu: 初夏のランチテーブル ヴィヴィットなクロスで夏らしくしてみました。@テーブルコーディネート教室 http://t.co/t6cIt2F
06-21 21:23

わーお!わーお!( ´ ▽ ` )ノRT @pchan_verK2: 初日終了!この方からもお花が( ´ ▽ ` )ノ http://ow.ly/i/dgfQ
06-21 21:51

美雨さんが、ポツネン観て感動してる。なんか嬉しい
06-21 22:25

下流の宴 遠憲さんが、色っぽい ざらっと編集長がエロイ、そして窪田くんは不思議くん #nhk
06-21 22:54

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<06/22のツイートまとめ | top | 06/20のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/460-ae630f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
