桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/22のツイートまとめ :: 2011/06/23(Thu)

momotosen

おはようございます。一夜明けて熱は下がったけど、体調イマイチ。今日は早退して病院に行こうかな(´・_・`)
06-22 07:49

BSプレミアム の番組なう。BGMがSAKEROCK #nhk
06-22 07:53

ありがとー。ミミさんは良い一日でねー( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪ お大事になさって下さいね。
06-22 07:54

ありがとー。そーしまふーー RT @tora0423: @momotosen ぜったいそれがいいっっ!!!むりしちゃだめですよぉ
06-22 08:24

あるあるwいや仕事で2週間引き継ぎがってかなり疲労してました(^^; RT @RUNT313: @momotosen おはようございます。朝は熱下がりますから、無理されずに、とりあえず診察を。休養してくださいね。まさか、日曜の疲れ??
06-22 08:25

なんかねー。ほっといた腎臓かな?とほほ RT @_syabon_: @momotosen おはようございます。湿度も高いし体調崩しやすいですよね(>_<)おだいじに
06-22 08:26

健康診断で引っかかってたの、今日泌尿器科受診しまつ、とほほ・・・ RT @tora0423: @momotosen 腎臓はだいじにせねば・・(あたしも腎炎やってるのでいまだにきをつけてます・・・とほほ)
06-22 08:31

ガガ様 みどり・・・
06-22 08:37

うん、でこちゃん、私と体質的に似たとこあるから、気をつけてね( ´ ▽ ` )ノRT @deco_k: @momotosen たいしたことないといいね。私も気をつけよう。。。
06-22 08:57

減塩かぁー。めんどくせwあいや薄味のつもりなんだけどなーRT @hatohat: @momotosen 大丈夫??私も腎臓大切にと、言われました。減塩ですなw
06-22 08:58


個人的にマリンバにはほろ苦い思ひでがある。マリンバ切ない、切ないマリンバ
06-22 09:12

ううむ、わからん(´Д` )RT @613momo: 6月22日:娘用お弁当:リラックマウインナーデビュー! #gohan #obento http://twitpic.com/5eyqyl
06-22 11:44

泌尿器科なう。熱なし。でも帰る。
06-22 12:25

いいなー。可愛いなー。戻れるものなら戻りたい。RT @hatohat: お誕生日会おわったーーーー( ´ ▽ ` )ノ やれやれ!!!! http://lockerz.com/s/112950507
06-22 12:26

診察待つ間に、娘の名取の名前を考える。画数が決まっているので、難しいのだ
06-22 12:32

カコイイ!の付けられるといいなRT @hatohat: おおお!カコイイ! RT @momotosen: 診察待つ間に、娘の名取の名前を考える。画数が決まっているので、難しいのだ
06-22 13:44

泌尿器科、異常なし!じゃあ、あの熱は?ホルモンですか?バランスですか?もう、帰って寝る!
06-22 13:46

なにー、PMSて、やらかいのー?RT @hatohat: 私のPMSは みっちり二週間あるということが分かりました。うーるーせー負けるかー こっちはツムラさんがついてんだよー このやろーダンカンばかやろーー
06-22 13:54

いってラー。お祭り楽しんでRT @tokyorose33: そろそろ離脱♪待ってろ、賢太郎!
06-22 14:02

うん、休む。なんならずーーーっと休むwwRT @deco_k: @momotosen 異常なし、よかた!熱はあれかな、「やすんでくれぇ」っていう身体からのSOS?
06-22 14:27

いってラー!私もアイス!RT @hatohat: お迎えいてくるー=3 アイス買ってあげよ。
06-22 14:35

息子に買い物頼んだ、牛肉とアイス。てか、いつもこんな時間に帰宅?まあ、通学時間、10分だからなww
06-22 14:47

スゴイな!鷹の爪!あっ、タワー見たくなったwRT @deco_k: 金魚、ゆうべから底の方でじっとして動かない。「しっぽに白い点々がついてる」と。白点病?「鷹の爪を入れると治る」という報告をネットで見つけたので、一番簡単なそれをやってみる。早くも元気になってきたかも。泳ぎ始めた。
06-22 14:49

ボキャブラ天国 最終回直前SP第2部のネタ見せの映像にとっても若いラーメンズが映ってる!40秒付近です!! http://t.co/ziePE0U via @youtube
06-22 15:15

星野源くんもB'Sが好きなのか。賢太郎さんもB’S好きだったよな。私はどうも苦手だな・・・B’S
06-22 15:20

見てますww RT @deco_k: つかまえにこいっ RT @momotosen: スゴイな!鷹の爪!あっ、タワー見たくなったwRT @deco_k:白点病?「鷹の爪を入れると治る」という報告をネットで見つけたので、一番簡単なそれをやってみる。早くも元気になってきたかも。
06-22 15:32

関西近郊フォロワーの皆様 息子のとうてんのお笑いライブです。是非よってやってね【告知】「オワラインスポッティング」6月26日(日)開場14:00 開演14:10 場所:ワッハ上方7階レッスンルーム 料金:無料 出演:霜降り明星 とうてん他 http://bit.ly/iiCmvI
06-22 16:04

恐るべし夏至!!うちの息子に買いに行かそうか?wwRT @hatohat: アイス買いに行けないくらい暑かったよ!(T_T) RT @momotosen: いってラー!私もアイス!RT @hatohat: お迎えいてくるー=3 アイス買ってあげよ。
06-22 16:31

http://t.co/1v4BQ4m
06-22 16:58

このCMソングどれも、気になってた。全部同じ人だって!マイア・ヒラサワ。スウェーデン人と日本人のハーフかつ、スウェーデンでトップシンガーだったんだって。素敵な歌声だー http://t.co/1v4BQ4m
06-22 17:01

是非?RT @613momo: うちに帰ってから聞く~*お気に入りにしとこ。 RT @momotosen: http://t.co/1v4BQ4m
06-22 17:02

これも、マイア・ヒラサワだって!!泣いたよね。震災の時。彼女仙台に住んでるんだよ!大丈夫だったのかな?http://t.co/iYs1qGq
06-22 17:06

今日から、姫路浴衣祭りですのー( ´ ▽ ` )ノ http://lockerz.com/s/113013809
06-22 17:55

うん、でももっとコケティッシュ♪コケティッシュって久しぶりに使ったwRT @hatohat: @momotosen シェリル クロウに似てる~
06-22 17:57

後姿はこーだ http://lockerz.com/s/113014160
06-22 17:58

おかえりー。私も一緒に泣きたい、涙のワケもまだ知らないけどRT @tokyorose33: 家に着いたのでやっとちゃんと泣ける。ほんのちょっとだけ、泣いてもいいですか ?
06-22 19:10

伊達式ダイエット41日目、なんと3.2キロダウン!達成率62%7月中の5キロダウン、成功す?でしょうか!
06-22 21:05

ありがとー。可愛いーRT @RUNT313: @momotosen 素晴らしい!引き続き頑張ってください!5kgDOWNフレー♪''☆ヾ(●・ヮ・●)ノ゙☆''フレー♪フレー♪''☆ヾ(●・ヮ・●)ノ゙☆''フレー♪
06-22 21:48

さてお風呂入って寝るか
06-22 22:35

播州龍野 すくね茶屋 兵庫県たつの市龍野町下露城22 龍野公園内 揖保の糸は最高。故田中好子さんがずっとCMされてました^^ 兵庫県にいらした時は是非  RT @gotch_akg: 素麺が大好きなのだけど、素麺の美味い店を知らない。そもそも、あるのか、素麺の店。
06-22 23:02

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです | top | 06/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/461-cade27e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
