桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リニューアルオープン :: 2011/08/27(Sat)

「桃の木にまっすぐ春の陽さして」へようこそ


本日、管理人の桃戸千(ももとせん)は49歳の誕生日を向かえました

これを機にブログをリニューアルしました

とりえず、ブログの期限を次の誕生日までとして
これからの一年を綴って行きたいと思っています


この一年、何に刺激を受け
     何を好きになり
     何をしようとするのか



こんな一人よがりのブログですが
よければお付き合い下さいませ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たとえば人生後半にする勉強とか | top | お久しぶりです>>


comment

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
毎年思うけど、久ヶ沢アニキと同じ日ってなんかうらやましい!
あちらはKGS49だそうですから、桃戸さんはMMT49ね。
くだらなくってスミマセン (^^;)

50歳までの1年間、なんて言わずにずっと続けて欲しいけれど、とにもかくにも49歳が良き一年でありますように。
  1. 2011/08/29(Mon) 16:54:10 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

一年とか言わんといてー
  1. 2011/08/29(Mon) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. イエティ80 #-
  4. [ 編集 ]

>よーこさん

よーこさんの「桃の木」やめちゃうんですか?の一言が効きましたw

49歳という年齢も区切りのとして色々考えていたところですしね

久ケ沢兄貴には負けませんよーー
MMT49ですからww
  1. 2011/08/29(Mon) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

>イエティちゃん

この年になったらそんな先のことはわかりまへん
  1. 2011/08/29(Mon) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/463-40b7eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
