桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご報告 :: 2011/12/15(Thu)

49歳のお誕生日から早3月ほど経ちました

50歳までの一年、どう過ごそうかとこのブログをリニュアルしましたが
特にそれらしいことを書くこともなく今日まで来ましたが
実はいろいろございました


まず、以前にCD制作時バックコーラスで参加したことのあるバンドから
コーラスで参加しないかと打診がありました
ただしアコーディオンを弾きながらという条件付きで

さっそくミニアコーディオンを購入して毎日練習
運指練習したり、ねっとで練習用の動画を見つけて何度も繰り返し弾いたり


でも、そうこうするうちにふつふつと歌いたい願望が・・・


さてさて桃戸はどうしたでしょうか
この続きはまた明日・・・

スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<報告2 | top | Xmasまで、ちょっとだけ神様のお話 vol4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/478-a0ead9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
