桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

報告2 :: 2011/12/17(Sat)

とりあえず 唄うことにしました


最近知り合った人やら、昔お世話になった方やら

色んな人に、助言をいただいたり刺激を受けたりしながら
ライフワークとして唄を続けていけたらいいなと思ってます


それにしても、10年歌ってないと本当に衰えてまして・・・


色々考えた末、ボイトレすることにしました


それも、PTAコーラスでお世話になった声楽の先生に引き受けてもらいました


来年早々トレーニングスタートします


来春にはライブできたらいいなと思ってます


ありがたいことにすでにオファーもいただいてます


私って本当に恵まれてるんだなあ


とにかく最初の大一歩 がんばります


  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日、初ボイトレ | top | ご報告>>


comment

歌うことにしたんですね。どうしたでしょうってクイズだから
コバに弟子入り!かと思ったぁ~~~。
コンサートORライヴORギグがあったら呼んでねぇ~。
  1. 2011/12/17(Sat) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. イエティ80 #-
  4. [ 編集 ]

イエティちゃん>
コメントありがとう

今回、クリスマスにどうですか?ってオファーがあったんだけど
まだまったく準備できてないので、お断りしちゃった

神戸の岡本商店街のライブでしたの

神戸ぐらい来てもらえるよね?

またお知らせします~~♪
  1. 2011/12/18(Sun) 18:21:56 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #3rB9/Ea6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/479-f4822b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
