桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本日、初ボイトレ :: 2011/12/19(Mon)

今日、ボイストレーニングとやらを初めて受けました

短大の時に、声楽はやっていたので
腹式呼吸やら、声の張り方やらはそこそこできてるつもりだったけど

やっぱり正式にとなると


好きな音源を持ってきて良いとのことだったので

Ann・Sallyの「アフリカの月」を持っていきました


最初いきなり

「じゃあ、歌ってみましょか」

で、歌うと

「あら、かなり歌いこんでますね」と

そのあと、いろいろ発声の指導を受けたあともう一度歌ったら

なんとまあ、声の伸びること伸びること

やっぱりプロはプロやねえ


  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たいへんご無沙汰しております | top | 報告2>>


comment

アンサリーが歌えるなんて!

ツイッターから到着しました。
アンサリーが歌えるなんて、すごい♫
またブログものぞきにきます♡
  1. 2011/12/25(Sun) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. ナチュリブ #T.zLoyVs
  4. [ 編集 ]

ナチュリブさん☆

いつもツイッターではお世話になっております

>アンサリーが歌えるなんて、すごい♫

いえいえ、歌えるまでには至っておりませんよ

いつか「歌い」こなせるようになれれば
いえほんの少数でも「いいんじゃない」と思ってもらえればいいなあ

とりあえずは自己満足ではじめております
また遊びに来て下さい(^^)
  1. 2011/12/26(Mon) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/480-c5b76c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
