桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンダと象 :: 2008/08/02(Sat)

最近、気になる俳優さん 堺雅人さん


過去の作品をレンタルしましたよ

壁男壁男
(2008/03/19)
堺雅人小野真弓

商品詳細を見る



やさぐれぱんだ 白盤やさぐれぱんだ 白盤
(2007/07/27)
不明

商品詳細を見る



やさぐれぱんだ 黒盤やさぐれぱんだ 黒盤
(2007/07/27)
不明

商品詳細を見る




「壁男」はちょっと怖いお話
怖いお話とか、あぶない男とかが好きなんですよ
だめですね。もっと明るくて正しいお話がすきな人になろうとは思うのですが
いかんせん本性がそーなもんで


やさぐれパンダはね
パンダと堺雅人がお話するんです ずーーーっと(笑)
パンダは生瀬勝久さんでした
これがね、まったりなのに時々毒があったり
シュールだったりではまるんですよ


堺雅人がずーーーっとしゃべってるので
ファンの方にはオススメです
パンダクロニクルというコーナーもあって
(桃戸の好きなシャンプーハットがやるパンダについてのコント)
パンダ好きにもいいですよ


で、舞台はどんなのに出てるのかな~っと思ったら
なんと「エレファント・パニッシュ」に出てました



これは、春樹さんの「像の肖像」を原作に作られた作品なんですよ


そーかー、もっと春樹さんにも気をいれてたら
もっと早く堺雅人にも出会えていたかもしれないです


調べたら2003年5月
ま、このころは萬斎さんに嵌ってましたし
童話とか書いてましたから、それどころじゃなかったかも

考えたら「象の肖像」も結局読んでないんですよね




なんか、ラーさんのこと書くブログです
とかいいながら、二日つづけて春樹さんのことになっちゃいました


ブログのその他諸々もまだちんたらしてまして
今日やっとカウンターつけました
けど拍手のお礼コメントがなんか上手くいきません

また、時間作ってがんばります




ところで、パンダですけど
パンダすごい好きです

映像見るだけで癒されます
パンダ初来日のころ小学生だったぐらいの年代の方は
きっとパンダ好き多いはずです
パンダグッズ所持率はかなりたかいはず

そしてこの年代は、ピンクレディーの「UFO」が
かなりの率で踊れます!


なんて思ってたら、昨日は阿久悠の一周忌だったらしいです
UFO!
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<阿久悠と戸倉俊一 | top | ヨーロッパとTheアジア>>


comment

あ、なんか怖そう、いかにも怖そう、
題名が「壁男」で出演が堺雅人さん。
パッと見は穏やかで和める雰囲気なのに
実は何考えてるのかよくわかんない堺雅人さん。
想像しただけでコーワーイー。

やさぐれパンダは、原作の漫画を立ち読みしたことあります。
そんな映像作品になってるとは知りませんでした。
あのやさぐれパンダ役が生瀬さん!
そう聞いただけでウケます。TSUTAYAにゴーだ!
  1. 2008/08/03(Sun) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>りんさん

何考えてるかわかんない男に弱い桃戸です。

やさぐれパンダ いいですよー
我が家は、haluが結構嵌ってます
是非、TSUTAYAへ!(笑)

堺さんはただ、手を体の前で重ねてにして直立してるだけ(宮澤さんのあのポーズ)なんですけどね
グレーのパーカーで、黒のスリムパンツで
なんか可愛いの
賢太郎さんもこんな格好したら、いいのにって
なんか、ついね、つい。(笑)
  1. 2008/08/03(Sun) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

オヒサシブリデス!
やっとPC復活(というか再婚状態(笑))の
ピンクレディーはほぼ踊れます世代でパンダに癒される
ラーファンのふうです。
桃戸さんちもお引越しおめでとーございます!
今後ともよろしくお願い致します。

やさぐれパンダの生瀬さん!
TUTAYAは近所にないが、どっかに走りますっ!
それと・・私も最近TVで堺さんをお見かけする度
賢太郎さんもこんな格好すればいいのに・・と
感じておりました。
なんか、ついね、つい(笑)


  1. 2008/08/03(Sun) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。
やさぐれぱんだ。本で読んで気になってました。
それを堺雅人さんだなんて!見なければ!!

  1. 2008/08/03(Sun) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. よつ葉 #-
  4. [ 編集 ]

>ふうさん
おお、PC復活てか再婚(笑)おめでとうございます
こちらこそ今後ともよろしくお願いします

そうそう、私たちの世代はね
阿久悠&戸倉俊一に踊らされましたね
私は本当は百恵ちゃん派でしたけどね(笑)

そーですか、ふうさんもやっぱり思いましたか。
なんか、ついね、つい(3度目ーーーー)


>よつ葉さん
こんばんわー
本で読んだ方多いンですね
私も今度は本で読みます
堺雅人さん、可愛いかったですよー
また、感想聞かせてください
  1. 2008/08/03(Sun) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

はじめまして。イチと申します。
前から来させて頂いていたのですが、
移転なさったのをきっかけにコメントさせて頂こう!
と、思ったら8月1日から学校の合宿でタイミングを逃し…
中途半端なコメントですみません;

桃戸さんの文章は読みやすくて楽しく読ませて頂いております。
これからも遊びに来させて頂きたく思い奉り候…。
よろしくお願いします。

…やさぐれパンダ本だけ読みましたけど、映像もよさそうですね…!
  1. 2008/08/04(Mon) 16:36:32 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

引越しおめでと

お引越しおめでとうございます。
いつも、興味が似てるなぁとよませていただいてます。
「トライアンフ」で神戸で会えそうですね(ふうちゃん情報)。
  1. 2008/08/04(Mon) 20:32:31 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>イチさん
はじめまして
いちご赤い!空間へようこそ
学生さんですか~
いちさん若い!(いちご赤い?)
是非、是非これからも「桃の木」をよろしくお願いいたします


>池ぴょんさん
オシサシブリデース
あちらでは色々とありがとうございます
こちらに移ってもコメントしていただけて嬉しいです
そーですかトライアンフ@神戸はご一緒ですか
では、ご挨拶などできれば嬉しいです
これからも、よろしくです
  1. 2008/08/04(Mon) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

ぱんだ

私は漫画から入りました「やさぐれパンダ」・・・。
  1. 2008/10/06(Mon) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

やさぐれパンダ!
漫画も読みたいけど
時間が時間がー

池ぴょんさんはお忙しいのに、ものすごい消費エネルギー持ってますよね

桃戸はこう見えて虚弱です(笑)
本読むのも遅いです

マッスグは速読できますけど、
誰に似たんだろうか・・・
  1. 2008/10/06(Mon) 10:53:32 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/5-042278e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
