桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

京都市近郊の方 :: 2008/09/25(Thu)

古いお友達の高橋美紀代さん

バッグの個展をされます

お近くの方は、一度ご覧になって下さい

以下は、mikiyoさんからのメッセージです





2008ex.gif



秋日和 une belle journee d'automne
new!
mikiyo takahashi●self exhibition 2008
2008.10.3.(金)~8.(水)
13:00~19:00(最終日は18:00まで)

喫茶・ギャラリー mizucaにて
個展をします。

爽やかな秋の京都。
ハンドメイドのバッグや、アクセサリーなど
是非見に来てください。
お待ちしています。


mizucaはこちら


高橋美紀代さんのHPはこちら



↓このバッグを以前 友人の出産祝いに贈ってとても、よろこばれました
独特のセンスが大好きです
古布を使ったり、毛糸のモチーフを使ったり
毎年テーマがあって、毎年素材なんかも変わってて
今年はどんなバッグがあるのかな
桃戸はなかなか京都まで行けないのですが
お近くの方は、ぜひ!




2006dm.gif

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<9月25日の晩ごはん(りんさん風) | top | バトン>>


comment

可愛いですね~!!!!
独特の感性にあこがれます♪
今後の参考にさせてもらいますね。
私も色々頑張っておりますよ~v(≧∀≦)v 
  1. 2008/09/25(Thu) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

>あややさん

可愛いでしょ
ご本人も作品に負けず可愛いんです

あややさんも、ネットショップデビューされたんですね
すごいなあー、クリエイティブだなー
尊敬いたします
  1. 2008/09/25(Thu) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/53-f985e7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
