桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビリーバボーな少年 :: 2008/09/26(Fri)

ええーーっと この記事は主にプー子さんに捧げます


でも音楽 特にニューオリンズジャズ好きな方は必見です


それから、昨日(2008.9.25)放送された
「奇跡体験 アンビリーバボースペシャル」にて
スーパーキッズバンドを見て、

すげええーーーーーと思った方も必見です


この番組で助っ人として現れた 辻本真くんは関西の天才ピアニスト


この辻本真くんと
春待ちBANDの井山明典さんのジャムセッションです

井山明典って誰?
と言わずまあ皆様聴いてみてくださいませ




ごゆっくりどーぞ








※追記


この井山さんが所属する
「春待ちファミリーBAND」が神戸JAZZストリートに参加します!!
結成30周年記念! *神戸JAZZ STREET篇」 10月4日(土)新神戸 オリエンタル・アベニュー1Fステージ にて
       ①12時~ ②14時~ 各30分間 ⇒無料

オリエンタルアベニューと言えば、オリエンタル劇場があるので
ラーファンの皆様にとってもおなじみの場所ですよね

暇だなーという方は、ぜひ行って生井山さんを見てきてくださいましー

BANDの時は、彼はアコーディオン弾きです
ジャグバンドなんで、とっても楽しいですよ!

お子様もぜひ連れて行って下さい!




スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バトンだよ アゲイン | top | 祝!開店!>>


comment

私が動画を観ていたら、息子がやってきて、
拍手を合わせてました(笑)
「これなに?かわいい歌だね~」といって、
パソ子のボリュームをMAXにして最期まで観てました。

真くんの笑顔素晴らしいですね。
体中で楽しんでいるのが伝わってきます。
うーーん うらやましい!
環境・・・環境なのかなー(苦笑)
真くんのご両親、どんな方なんでしょうね。
それから 井山さん。
思ってい通りの方でした!(笑)
  1. 2008/09/28(Sun) 10:31:05 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

>プー子さん

見てもらえましたかー
良かった^^

息子の人 アン・サリーの 「アフリカの月」が好きだったり
この曲にも反応したり・・・
やっぱり R&B好きなんですね

環境かな~?

彼は、ピアノ教室には一切通わず
6歳の時に買ってもらった
ジャズ用の練習CDを聞いて全部耳で覚え、演奏したそうです

6歳の子にジャズの練習用CDを買ってくるという
親子さんのセンスとか
考えると環境・・・とも言えるかも知れませんね

井山さんは、地味だけどなんとも人間味のある
おもしろい人です

皆様にも、ぜひ知ってほしい人です

NHK、朝ドラファンのりんさんなら見たことあるかも~(笑)
  1. 2008/09/28(Sun) 14:20:29 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/57-185ccf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
