桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢を見た :: 2008/10/02(Thu)

昨夜、夢を見た

山の中の公民館のような場所
誰かのライブがあって
私たちも見せてもらうことに

私たち と言うのは以前にアフリカンコーラスを演ってたころのメンバー

そのうちに、メンバーの一人で
インディーズバンドのボーカルでもあるCちゃんがステージにひっぱり出される

「あなたも、何かやって下さい!」

そこで、わたしたちもステージに


「いくよ」
Cちゃんがジャンベを足に挟んでセットしたので
何を演るのか瞬時でわかっちゃったのですが

ええ、できるの?
私、できるの?
もう、だめよ 全然歌ってないからただのおばさんになってるから

て、焦ったところで夢がさめた

ああ、わたし唄いたいのかしら・・・






演ろうとした曲はこの中の
「Lomalelale」 マダガスカル語で、「ゆっくりゆっくり」
TihareaTiharea
(2000/11/20)
Tiharea

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トライアンフ 感想 2 深読み編  ネタばれあります | top | お寒くなりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/61-0e1941cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
