桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

KENTARO メッセージ更新! :: 2008/10/05(Sun)

小林賢太郎さんの、メッセージが更新されました




message





終わってしまったんですね トライアンフ


とても寂しい気もするけど
賢太郎さんの最後の言葉


さてと・・・。


これで、もう次への期待が膨らみます

うまいよなー、こういうところ


トライアンフだって、宣伝してないようで
ちゃっかり宣伝してたよね


すべてを明かすことだけが、コマーシャルじゃない

ぐらいのことをスタッフに言ってそうだ

今のなんでも、番宣 番宣 の芸能界にも辟易してたりするんだよね


最後にちゃんと、呪文も教えてくれました


すんごいむずかしいけど!

ぜったい読めるようになってやんだ!




スサーラ パガード カゥリーフ
ララメジチ リカスブテーィラッ
ビクビイ デ クィスバ
ピビアデリィ ドブゥーシャ
トライアンフ!
スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10月ということで | top | 使命を負う人>>


comment

呪文私も覚えたい!!!!!
誰しも、誰しも~ww
意味はなんなんでしょうかね?

メッセ読んで泣きました。
そして私も頑張ろうという気になりました。
さてと。
私も立ち止まってはいられないぜ☆
  1. 2008/10/06(Mon) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

>あややさん

呪文覚えたいっす
だけどむずかしすぐる・・・

こんなに難しいこと言ってたっけ?
でも、がんばんりますっ!
上下関係の賢太郎さんくらい、がんばりますっ!!

メッセ!賢太郎さん欲張りですねー

でも、わたし達も負けずに欲張りですよー
まだまだ、新しいもの見たいですよー

そして、仁さんとの2ショットが見たいですよねー

立ち止まらない あややさんに掘れます
みんながんばってんだなー
私もがんばろ!!
  1. 2008/10/06(Mon) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/64-b8127e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
