桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10月ということで :: 2008/10/06(Mon)

harowin.jpg



今日は、かぼちゃ入りポトフ&キノコピラフ

え、略して P&P
戻してポッキーアンドプリッツ
戻してポッキーアンドプリッツの日


桃戸家は、江崎グリコを応援しています
チョコ製品のみ応援しています


粒マスタードでおいしく、おいしく頂きました



夕方には、haluの診療内科に行ったついでに
みんなで、31アイスクリームの
ハローウィンフレーバーを食べて来ました

haluの受診は~~?
緊張感ないのかよー


「もう少しゆっくり待ってあげて下さい」

診療内科の先生におこられたよー

「芽が出て、くきが伸びて つぼみがついて
 やっと花が咲く という作業をしてるのに
 つぼみをこじ開けるようなことをしたら
 また、一からやり直しですよ」

と、叱られました


ごめんねー、修行が足りないねー
ちゃんと待ってるからね 


カフカ君も時間が掛かってたよね
一緒だね



  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメンズ 小林バトン | top | KENTARO メッセージ更新!>>


comment

それは11月11日です(笑)

美味しそう・・・昼ごはん食べてこよっと♪

  1. 2008/10/07(Tue) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

あー、間違えたー
ポッキーアンドプリッツの日は
11月11日だああ~(笑)

11月11日にもう一度やろっと!

  1. 2008/10/07(Tue) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/67-63bb856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
