桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメンズ 小林バトン :: 2008/10/08(Wed)

ストレートだ!
ストレートだよー そうめんつゆ並にストレートです

今回のバトン
なんと 高校生のイチさんからいただきましたよー
素敵なんです イチさん
演劇部のイチさん
今度の文化祭で、LENSをかけるんですよー

イチさんの役は・・・
詳しくは、イチさんのブログ


それでは、いただいた 小林ばとん 参りますよー
トライアンフ未見の方で、一言も触れてほしくない人はまわれ右!



ラーメンズ(小林)ばとん!

いぬいぬ-いぬいぬ-いぬい-ぬいぬい-ぬいぬい-…




こわくなーい!



よくとおるテノール、素晴らしい滑舌…スラッとボディなのっぽ小林さんについて語っちゃいましょう!



(※片桐さんのと対になっております。よければそちらの方も(*゚Д゚*))


↑こちらの詳細に関しては未確認でございます





оお名前
桃戸千です

о小林さんを知った時の第一印象は?
「採集」を某動画サイトで見た
正しくは、見せられた

華奢な若者だなー
ふう~~ん、なかなかきれいな動きをする人だねー
シニカルな内容だな、ぞっとするところが面白い
他のも見てみたいな ってのが最初の印象でしたよ




о今の印象は?

人の魅力というのはいろいろある
まさか私が彼にこんなに惹かれるとは思ってもみなかった
彼を知れば知るほど、こんなにはまる理由が解らない

才能?ルックス?

そんなに簡単に割り切れないところが小林賢太郎の魅力だよねー




о小林賢太郎さんを何と呼んでる?

賢太郎さん
テンションあがると、賢太郎!

バローーム クロスっ!!



о小林さんのどこが好き?

自信満々かと思ったら、急に子犬のように小さくなってしまうところ

ものすごい、出たがりかと思ったら、すんごい人見知りで
テレビなんかもう絶対出たくないってくらい、神経質でめんどくさいところ

おかあさんは、手のかかる子ほどかわいいものです




о(ラーメンズ公演)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?


うーーーーん、最近ちょっと変わったかな

ちょっと前は、「採集」のプリマ
最近は、「条例」ミュージカル編の賢太郎さん



оKKPで小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

うわーーー、どうしよっ、どうしよっ
でも、ううううううん

「トライアンフ」 カフカ!!


о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?
んー、

なんて言っても「ヤギさん郵便」
もう、大好きだーーー
でもね、「Drop」のさだ吉くんも可愛い!!
寝るーーーーww


о(映像「例/君席・CMなど」)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

カラオケ「茎」のPVに出てくる、「天城様」
何度見ても、キュンっ!


о小林さんの出ている作品で見ていないものはなに?

ニッキーズパビリオンはチョビッとしか見たことないです(イチさんの真似)



оまた、見たいのはなに?
うう~ん、最近昔の賢太郎さん&ラーメンズよりも
新しい賢太郎さん&ラーメンズが見たい
やっぱり進化してるし
昔のは、キツイのがあるし

「棒」とか、意図はわかるけどやっぱりしんどい



о今まで見てきた作品の中で一番好きな小林さんの役はなに?(映像、舞台とわず)

やっぱり「トライアンフ」 カフカくん

彼はこの作品のカフカを通して、浄化されたように思います

それが髪型に現れた?

収録したんなら統一しろよーー





о小林さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?

「トライアンフ」 カフカくん

色が入ってて、可愛い!!


оそれを見たときどうゆう心境になった?

色が!色がいっぱい!
細かいところに、気配りしてる衣装だ!
さすが伊賀さん!!
パンツの細さが絶妙
ストライプが可愛い
ジャケットのパイピングが可愛い!
是非、うちのまっすぐに分けてやって!!ww



о小林さんを一言で言うと?

「星の王子様」

理由は・・・秘密



оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?

今の「たかし」



о小林さんのセリフで気に入っているものは?

「寝るーーーーーー」



оよく使う小林さんのセリフは?



てってれーーーー

寝るーーーーー

良く間違えます


まっ、どうしてもそうなっちゃうかな


スサーラ パガード カゥリーフ
ララメジチ リカスブテーィラッ
ビクビイ デ クィスバ
ピビアデリィ ドブゥーシャ
トライアンフ!


なーーんちゃって、ギャグギャグwwwww







о顔はやめてよ、

アイドルやでっ☆



о小林さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)

カルチャースクールの先生

「先生にずーーーっと着いていきますっ」



о小林さんの凄い所はズバリ!?


次を目指すところ



о小林さんを花に例えると?

クリスマスローズ

下を向いているのに、その花は、美しくて
特別な時に思い出す花だから




о小林さんを色に例えると?

グレー ネズミ色

私の好きな、アイルランドとか北欧の冬の空の色
研ぎ澄まされていて、暗い感じだけれど
春に焦がれる気持ちはだれよりも強い気がする



о小林さんはかっこいい?かわいい?それとも…?

無垢です


о片桐さんにとって小林さんはどんな存在だと思う?

愛すべき友人
尊敬するリーダー
でも、守らなくてはならない人


о最後に小林さんに愛を叫んで!

こらーーー!しっかりしろーーー!
ちゃんと次も演るんだぞーーー!!



わーーーーい、楽しかったよー
イチさん、ありがとうね
また、あそぼうね!








さぁ!頭にうさ耳をつけてフリーに回しちゃいましょう!


えーーーっとーー

Denkoさん
ふうさん
プー子さん
りんさん
pasoeさん
池ぴょんさん
さくらさん
芹香さん(メールしてくださった、うちにupしますよっ)
海月さん
よつ葉さん
ひばるさん
ねぎこさん

最近、コメントくれた人 みんなに回してやんだーーww


みんなちゃんとやるんだぞーーー(笑)


スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<イラストレーターと写真家 | top | 10月ということで>>


comment

ありがとうございますっ^^

「新しい賢太郎さん&ラーメンズが見たい」
激しく同意です。
なんかねー、どんどん進化してどんどんドキドキさせてほしいです。

そして、物凄いがっつりと次の方に回していただきまして・・・!!
皆さん小林さんをがっつり語るんですね、いいですね 笑

楽しんでいただけて幸いでした♪
  1. 2008/10/09(Thu) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

うわ・・・ほんとにストレートだ・・(笑)

以前pasoeさんに頂いた
「小林賢太郎好きに聞く50の質問」より濃いわww

が、頑張ります(笑) 
しばしお待ちを。
  1. 2008/10/09(Thu) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

うわわわわ!バトンもらっちゃった!

さくらさんはこういうのサクサク答えるのが
どうにも苦手ですースミマセン。
でも頑張ってみます!
  1. 2008/10/09(Thu) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

わっ、めんつゆが目に!
なんか眩しい!このストレートさが眩しい!

くらんだ目が治るまで少し時間がかかるかもしれません。
いただいたバトン、しばらく抱いてあっためて、
いい感じに発酵したところでこそっとお出しいたしますので、
お待ちください…… あぁっ、腐っちゃうっっ
  1. 2008/10/09(Thu) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

ストレートすぎてかえって難しい!人生初バトンなので時間かかりそうですががんばります!
 桃戸千さんわたしこそ拙ブログでの「手紙かよ」とつっこみたくなるような長くて固~いコメント返しスミマセンでした…こんなんで大丈夫かしらとハラハラでした。
バトンなるべく近いうちにアップしますのでよかったらまたいらしてください!私もまたお邪魔してもいいでしょうか… では。
  1. 2008/10/10(Fri) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. ねぎこ #-
  4. [ 編集 ]

みなさま、いきなりの大人数バトン渡しごめんなさい

でも受け取っていただけて良かったです


>イチさん
ストレートで若さあふれるバトン、お母さんかよっ!の桃戸には
ものすごく新鮮でしたよっ
また遊びましょうね^^


>ふうさん
そうでしょ~ ストレートよ、直球よ
これぐらい受けられなきゃ、ラーメンズのファンとは言えなくてよ(笑)
楽しみにしてますよー


>さくらさん
はい、渡しましたよー
同じ痛みを知る者同士、どんな答えか楽しみですよー
良く考えて、でも考えすぎないで(笑)頑張ってください~


>りんさん
う~~ん、いいキムチができそうだっ(笑)
良いですよー、りんさん色々忙しそうなので許してあげます
なんでもかんでも許してあげます(笑)

腐っちゃうって?二つの意味でな?(笑)


>ねぎこさん

わーーい、いらっしゃーい
いきなりバトン回してごめんなさい
なんか新鮮なうちに早くいろんな人にお届したくてね

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~
  1. 2008/10/10(Fri) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~!桃戸さんーー!私も~~~?ありがとうございます!
まさか!のバトン!!嬉し、恥ずかし。(ぽ)
ブログなさってる方の見るの楽しいなあーーって、油断してました。(油断て)
桃戸さんの「まさか私が彼にこんなに惹かれるとは思ってもみなかった。」っていうくだりに、私まで顔が赤くなっちゃったではないですか!あつーーーーっ(たかしぃ~芹香にお水~~)
では、桃戸さんからのバトン確かに頂きました!
が、すでに緊張ーー(何故か)しかも桃戸さんちで紹介頂くのでしょう?マジで色々緊張します。皆さんに見られると思うと・・・。
では、首をながーーくして待ってて下さいませませ。
  1. 2008/10/10(Fri) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

やってきましたー!

桃戸さんみたいなきれいな答えは出来ませんでしたよ。
お許しください・・・。

客観的に、皆さんのを見るのは楽しいけれど、自分が答えるって恥ずかしいですね!
(いつも垂れ流してるくせに)
  1. 2008/10/10(Fri) 16:40:49 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

いただきます

わー!直々のバトン告知まで頂いてありがとうございます。

い、いま、携帯なので…
チョイトオマチヲー。
オバカリズムサンハ カレーガ 好キナンデスヨー
(↑赤絨毯でヒータンを翻弄する彼風に読んでくださいませ。)

というわけで、ユキヒョウなよつ葉もじきにUPします!
キムチじゃなくパンができるくらいの発酵でUPします!

ありがとうございます♪
  1. 2008/10/10(Fri) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. よつ葉 #-
  4. [ 編集 ]

何度も失礼します;
対になっている片桐さんバトン。
こちらでございます。
http://mblg.tv/btn/view?id=18035
余裕があったらやりたいなぁとは思いつつ・・・。
どなた様もどなた様も、興味がございましたら・・・。
  1. 2008/10/11(Sat) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

ダライラマー。
コントの国に戻って、記憶をたどって、
小林バトン&
イチさんの紹介されてる片桐バトンをやりました。

バトンって初心に帰りますね。
なんですきなのかなぁって思い出しました。

桃戸さん、イチさん、ありがとうございました。
  1. 2008/10/11(Sat) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. よつ葉 #-
  4. [ 編集 ]

>イチさん

ありがとーありがとー
後でちゃんとやるよー
さっきまでフラガール見てたからさお返事遅くなっちゃったよー
皆様も、ぜひどうぞ


>よつ葉さん

わお!お早い!
本当ですねー、素直な気持ちになります
みなさんのお答を見ているだけでも
なんだか清々しいですよー
ありがとー
  1. 2008/10/11(Sat) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

桃戸さん優しいなあ~(ほれぼれ)
  1. 2008/10/12(Sun) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>芹香さん

えーーっとーー、いや自分不器用っすから(笑)
  1. 2008/10/12(Sun) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

 ああー今更ですが名前が挙がっているのに気付きました!!目には目を、バトンにはバトンをですね!!(笑)
 今週末にはやる予定なので暫しお待ちをー。
  1. 2008/10/15(Wed) 22:36:34 |
  2. URL |
  3. pasoe #aLp3ji7g
  4. [ 編集 ]

pasoeさん
気がつかれましたかー
お忙しそうだからね、そっとお名前あげておきましたよ
はい、是非やってみてください
pasoeさんの骨のずいまで見えます
ただし、寿命はわかりません(笑)
  1. 2008/10/15(Wed) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/70-9aacde2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
