桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イラストレーターと写真家 :: 2008/10/10(Fri)

イラストレーターと写真家のご夫婦

という、なんとも素敵カップルのブログにちょくちょく遊びに行きます


イラストレーターは フクダカヨさん
写真家は 入江英樹さん


フクダカヨさんの描かれる絵日記が本当にほのぼの素敵です

で、最近思ったのですが
この入江アンドカヨさん一家のイラスト
私のイメージする、プー子さん一家にイメージがだぶります
こちらのお子様は女の子2人だけどね

イラストはこんな感じ



081004.gif



なんかねー、いいんですよー

気になる方はぜひカヨさんのブログへ

フクダカヨ絵日記



えー、そしてそして
この素敵カップル 入江アンドカヨさんのお二人が個展をされます

他の作家さんの作品を展示したり
入江さんが家族写真の受付をされたり
NUUさんというミュージシャンのライブもあったり

素敵個展です


lucite1.jpg

「おうち、」
11/1(土)〜8(土)
柳橋ルーサイトギャラリー
open 11:00〜close 18:00



lucite_2.jpg

東京、柳橋。 市丸姐さんの元邸宅

粋な感じのお住まいをどんな風に活かしてらっしゃるのか

カヨさんからのメッセージです

おうちにあったら楽しいものをまた並べました。
どうぞ遊びに来て下さい。
素敵な作家さんが2人加わりました。

大谷哲也[うつわ]   大谷桃子[うつわ]    横川雅也[木工] 
藤原純[陶彫]   入江英樹[写真]   フクダカヨ[絵]
NUU[うた]  
Wrap Around R. 松下純子[衣]
外畑有満子[バッグ]

私は、
カレンダー(ただいま印刷中)
Tシャツ(直接絵を描いたもの。まあ、世界に一つ的な…)
入江家のお家が出来るまで絵巻(未着手)
など出す予定です。
※フクダカヨ 在廊日 できるだけ毎日。平日は15時頃まで。
平日は暇です。隅田川見ながらお茶とかワインなど是非つきあってください。
お待ちしております!!



ドーデス? 東京近郊の皆様 





ていうか賢太郎さんやら、仁さん&ユキさんご夫妻やらも是非!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメンズ 片桐バトン | top | ラーメンズ 小林バトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/71-fa210908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
