桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメンズ 片桐バトン :: 2008/10/12(Sun)

前回の小林バトン
たくさんのみなさんにバトンをキャッチしていただき
本当に、本当に感謝です

バトンに書かれていた、未確認部分「片桐バトン」を
イチさん、それにひばるさんが教えて下さったので
やってみました~

たかしには、とーさん
富樫くんには、のすくん
プリマには、ジャック
そして、常磐には、金村


なくてはならない対のものですものーーー








оお名前

 はい、桃戸千です
 (このHN、使いだして6年だよっ!!)

о片桐さんを知った時の第一印象は?
 
 マッスグに教えてもらう前から、ラーメンズの名前は知ってたの
 MasterCardのCMか、『神はサイコロを振らない』が最初だったと思うよ
 (賢太郎さんはその後!)

 もじゃもじゃだあ~
 ゲイジツ家っぽよな(そらそうだ)
 
 
о今の印象は?

 可愛いよー、本当に演技うまいわこの人
 絶対賢太郎さんに必要な人なのね


о片桐仁さんを何と呼んでる?

 仁さん 仁ちゃん
 絶対呼び捨てにはできないの、賢太郎さんはできるのに・・・なんでだろ?



о片桐さんのどこが好き?

 天然天使なところ
 ハートを打つ演技力



о(ラーメンズ公演)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

 のすくん! のすっ!
 と、ジョッキー馬坂仁 ううううん どっちってえ・・・
 やっぱり のすっ!
 
о(ラーメンズ以外舞台)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

 カビ人間  もうもう、号泣!仁さんのためにある役みたいです・・・(TT)



о(ドラマ・映画)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

ううううううん、今のところ  なしっ!
監督さん もっと良い役くださいっ!
ハーサミーマーーン チョキチョキ!




о(映像「例/君席・CMなど」)片桐さんのやっている役で一番好きな役はなに?

 
  MasterCardのcm
  あれ好きです



о片桐さんの出ている作品で見ていないものはなに?

ええっと、「はなび ~いわゆる天国から来たチャンピオンのようなもの~」
とか、最近では「GOD DOCTOR」「悪魔のエレベーター」とか


оまた、見たいのはなに?

 「TEXT」生で見たかった~
 あと「ダブリン・・・」あと「ガマザリ・・」あと・・・もういっぱい見たいよ
 


о今まで見てきた作品の中で一番好きな片桐さんの役はなに?(テレビ、舞台とわず)

ううう~~ん、迷うけど やっぱりのすくん、かなー



о片桐さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?

「ツグノフの森」で着てた画家の衣装



оそれを見たときどうゆう心境になった?

 や~~ん、やっぱり似合う!(萌)


о片桐さんを一言で言うと?

 ラーメンズ片桐仁になるために生まれてきた人



оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?

まじめなお父さんの役



о片桐さんのセリフで気に入っているものは?


ATOMの青空を写真に撮って天井にはるシーンのセリフ全部


оよく使う片桐さんのセリフは?

あぶねっ、あぶねっ

なーーんちゃって、ギャグギャグ

・・・のす


о作戦名!
 「勇気!」


о片桐さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
 弟 いひひひ、いじめてやるうう
 あああ、楽しそうだ




о片桐さんの凄い所はズバリ!?

 やー、賢太郎さんを信じてるところでしょう!


о片桐さんを花に例えると?

 結構派手でおしゃれな花ですよね
 あまりない珍しい花だよね・・・ええとーーー

 「山丹花」!どんな花かは個々で調べてね

 
о片桐さんを色に例えると?

 えええ~~~、もう イロイロマンしか浮かばない~


о片桐さんはかっこいい?かわいい?それとも…?

 かわいい。。けどその男気はかっこ良すぎます
 たろーさん もじゃ父さんをしっかり見て大きくなってね


о小林さんにとって片桐さんはどんな存在だと思う?

 無くてはならない人
 唯一無二の友人
 ああ、なんか言葉では言い表せないです
 



о最後に片桐さんに愛を叫んで!

 仁さーーーん、早く会いたいよ~
 賢太郎さんに早く本公演しよーーって言ってえええ



「さぁ!髪にトイレットペーパーを通してフリーに回しちゃいましょう!」だそうです。

えと、小林バトンを回した皆々さま是非こちらも考えてみてください


イチさん、ひばるさん ありがとうございました~

スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<10月12日の晩ごはん | top | イラストレーターと写真家>>


comment

「呼び捨てにできないとこ」とか
「男気感じる」とか・・
いろいろかぶってるわ~(笑)
そう、なぜか呼び捨てできないのよね~。

賢太郎君を信じるのは凄いことなんだwww
  1. 2008/10/13(Mon) 08:08:11 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

桃戸さん
私も賢太郎バトンやってみましたー。
仁ちゃんバトンもあるんですね。
またやってみます!
これ、恥ずかしいけど楽しいですねっ

  1. 2008/10/13(Mon) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. miti #-
  4. [ 編集 ]

>ふうさん
 いやーーん恥ずかしいわん
 そうなんです、仁さんバトンをやっても
 結局賢太郎萌な桃戸です(笑)
 今回は、たくさんかぶってたようですな
 仁さんに対する見解はほぼ同じということで
 まっ、どうしてもそうなっちゃうかな~(笑)


>mitiさん
 コバワー(笑)
 嬉しいのす~
 本当は、mitiさんにも回しに行きたかったのですが
 あまりにもずうずうしいかな~ってめずらしく遠慮してしまいました

 のでので、大変うれしいでございますよー

是非また遊びにいらして下さいまし
  1. 2008/10/13(Mon) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/72-f98e0dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
