桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小林バトン  観世さん編 :: 2008/10/18(Sat)

芹香さんからバトンが渡された観世さん 

みごとキャッチされましたよー


おもしろいっ!
この小林バトン おもしろすぐる!!


そして観世さん、大好きです
名づけてツンデレツンです(笑)


では、観世さんの小林バトン どーぞー
ラーメンズ(小林)ばとん!

いぬいぬ-いぬいぬ-いぬい-ぬいぬい-ぬいぬい-…




こわくなーい!



よくとおるテノール、素晴らしい滑舌…スラッとボディなのっぽ小林さんについて語っちゃいましょう!




оお名前
   観世(かんぜ)です


о小林さんを知った時の第一印象は?  

ラーメンズ(TEXT NHK教育放送)を見たのがはじめてだったので「この二
人おもしれーーー!!!」

   その後、彼一人を意識したときには「うわ、天才見つけちゃった!!」
   そして同時に「んー、タイプ♪」
   色白、アッサリ顔、スマート、インテリ系が好きです。 


о今の印象は?

   小僧。   くっそー、小僧のくせに!!といつも思っています。


о小林賢太郎さんを何と呼んでる?

    賢太郎さん


о小林さんのどこが好き?

   頭とセンスのいいところ。見た目。


о(ラーメンズ公演)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

   いっぱいあるのでパス。  


оKKPで小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

   ありません。 KKP苦手なんで。


о単独公演POTSUNEN(○、drop:含)で小林さんのやっている役で一番好きな役はな
に?

   役ではないですが、ハンドマイムが大好きです。
   そしてラストの悪魔さん。
   火を灯して、幕が下りて、その後幕が上がってハコから下りる得意げな賢
太郎さん。あれで堕ちました(照) 


о(映像「例/君席・CMなど」)小林さんのやっている役で一番好きな役はなに?

    天城さま。 天城さま。 天城さま。
    賢太郎さんというより、天城さまが好きなのかもと、ときどき悩む。


о小林さんの出ている作品で見ていないものはなに?

    たくさんあります。特に初期のやつ。 でも見たくないの、初期のは。


оまた、見たいのはなに?

   TEXTをナマで見たかった。


о今まで見てきた作品の中で一番好きな小林さんの役はなに?(映像、舞台とわず)

   だから天城さま。
   もちろん、バニーボーイも好きです。特別な思い入れのあるコです(店長
ですから)


о小林さんが今まで着ていた衣装で好きなものは?

   天城さまの袴姿。
   GBLの黒いスーツと髪形。
   大吟醸のブラウス。 胸元開けすぎだろう!エロス!! 胸、白っっ!!
   白ヤギさんと黒ヤギさんの半分ずつの服。ヒョウ柄コート含む。


оそれを見たときどうゆう心境になった?

   書生さんは好物なので「似合う!! 好き!!」
   GBLはストレートに「かっこいい♪♪♪」と思った。
   大吟醸は上記のとおり。
   ヤギさんは、作品がとっても好きなんだもの。
   あの服で最後に抱きしめてくるくる回るってさ。 すごいよ。ズルすぎ。


о小林さんを一言で言うと?

   むずかしい人。 あるいは、はかりしれない人。


оラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?

    パス。 彼におまかせします。


о小林さんのセリフで気に入っているものは?

   「命削ってます」 舞台のセリフじゃないけど。
    削れ~ これからも削れ~~  


оよく使う小林さんのセリフは?

    「なんでも聞いてるよー♪」 それをアレンジして「なんでも知ってる
よー♪」
    「おめいバカじゃねいのー」
    「~~ですかと!!」
       ・・・だいたい私が、子どもに対して使います。

    「やった♪」(トモコ姉さん)
    「そんなもの知るかー!」 またはアレンジして「そんなことするかー
!」「そんなものいるかー!」
      ・・・だいたい子どもが、使います。


о顔はやめてよ、

    からだならいいのか!!


о小林さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)

    恋人。もちろん。  恋人として考えずにファンになったりしません。
    え、え、どうして「恋人」と答える人が一人もいないの??
    (でも結婚はしたくない)


о小林さんの凄い所はズバリ!?

    えーと、すごいところがすごい。 (出た、貧困ボキャブラリー)


о小林さんを花に例えると?

    白ユリ。 白ユリであってほしいと願っています。


о小林さんを色に例えると?

    黒かな。わかんない。(上の花の答えと矛盾してるよー)


о小林さんはかっこいい?かわいい?それとも…?

    かっこよくあってほしいです。 かっこいい彼が好きです。


о片桐さんにとって小林さんはどんな存在だと思う?

    天職ということばがありますが、「天パートナー」だと思います。
    神様が、出会うようにお作りになった相手だと。
    きっともう、お互いからだの一部なんじゃないかな。


о最後に小林さんに愛を叫んで!

    ・・・・・イヤだよ。 なにさ、小僧のくせに。 そっちが言ったらい
いだろ?(何様)



さぁ!頭にうさ耳をつけてフリーに回しちゃいましょう!

     ウサ耳は好きです。似合うと思います。


以上 ! 観世さんによる小林バトンでした


ありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<疲れたおなかにUDON | top | 小林バトン 芹香さん編>>


comment

ツンデレツン!!(笑)

>(でも結婚はしたくない)
判りますそれ!!
しかしそれは恋人ではなく遊び相手なのでは・・・。
後腐れなく溺愛したいです。
って、エロース!(R指定)

店長もうさ耳つけてるお店なんですかっ。

  1. 2008/10/18(Sat) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

>いっぱいあるのでパス

ってずーるーいー!私もそう書きたかったあー(笑)
ね、ほんとは決められないよね!どれもこれも。

>そっちが言ったらいいだろ?

うーーけーーたーー!!爆笑!!センス抜群!!

お、白ゆりおんなじだっ!
真似すんなよおー!>真似すんなよおおうえー!(読書対決)
うそうそ!偶然同じだったもんね。

もうーー観世さんのウケる。真面目に書いた私が恥ずかしいよお!
誰も引いてないかしら。
  1. 2008/10/18(Sat) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

恋人!
観世さん チャレンジャー(笑)
実際めんどくせーと思うんだ…恋人だったら…
その面倒くささをも包み込むあふれる愛なのね?
それゆえの「恋人」なのね…(感涙)
私は仁バトンで恋人宣言しました(失笑)
  1. 2008/10/18(Sat) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

一日お邪魔できずにいて、今来てみたら、
まぁまぁ、ツンデレツン呼ばわり!(笑)
嘘です。言い得ています。これから「ツンデレツン店長」と呼んでください。
桃戸さん、こんなの載せてくださって、恐縮至極であります。
そしてたくさんの皆さんにコメントまでいただいてしまって、
ありがとうございます!!!

・・・私レスしていーんでしょうか。

>Denkoさん
店長はウサ耳はつけてないです。店員だけです。
店長はバニーをしつけるためにムチを持っ・・・(自粛)
R指定です。

>芹香さん
芹香さんみたいに、素直に真面目に愛したいんですよ、私も!!
なぜできないんだぁぁ~
なんかー、すっげーくやしい気持ちとぉー
すっげー好きな気持ちとぉー、両方あってぇー、
んーーーー、ツンデレツンッ!

芹香さんは、賢太なんとかって人の運転する、赤いセリなんとかの助手席で、海までぶっとばせー!!


>プー子さん
これを読んだプー子さんに嫌われたんじゃないかと思ってそれだけが心配です(笑)
チャレンジャーかなぁ~。
私は意外とめんどくせー男は好きですが、恋人としてのみです。
結婚はイヤです。
Denkoさんの言う通り!後腐れなく溺愛したい!(笑)
でも万が一賢太郎さんと結婚したら、私は四六時中怒られまくりのような気がします。
仁さんならねー、恋人でも夫でもいい感じだわよね~♪
それでも賢太郎さんなのか!? 賢太郎さんなんだよ・・・はぁ。あの小僧。


  1. 2008/10/18(Sat) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. 観世 #-
  4. [ 編集 ]

ダライラマー
友人宅の飲み会で遅くなりました

すみません 家主が今頃のコメントで

>観世さん

いいんですよー
レスつけて下さいね

ツンデレツン お気に召しましたでしょうか(笑)

私だって、もうちょっと若ければ恋人と回答したかったです
みなさんと違って、わたし面倒くさい人が好きです
ていうか、面倒くさいところが好きかも知れません

なので、恋愛も結婚もオーケーオーケーです

いかんせん、相手がね(--;;




さて、楽しくやってまいりました小林バトン

次にバトンを受け取るのは誰でしょうか

あなたの夢をかなえます!!

Theクイズショウ かよ
  1. 2008/10/19(Sun) 01:25:43 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

愛されたいのは仁さん、愛したいのは賢太郎・・・。
皆様、そんな感じですか?
エロスーゥ☆

めんどくさい人好きだけど
やっぱりご他聞にもれず
恋人宣言は仁さんでしてしまったよつ葉でした。
  1. 2008/10/20(Mon) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. よつ葉 #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレツン店長ーーー
>くっそー、小僧のくせに!!
最高です。小僧……何回思い出しても笑えます。
しょうがないですよね、下高井戸店のお荷物だもんね。
お荷物なのにあんなすごいもんつくって、
にくたらしいったらありゃしないですよね(笑)。

でもKKPは苦手、というところに逆にアイを感じましたよ。
「小僧のくせに」と思えないから、ですよね?
「やられたーちくしょーー」とならせてもらえないから、ですよね?
ねーーー??

どんなにひねくれてねじれて何周しても、
結局ゴールは「好き」なことにはみなさん変わりない、ってことで…
面白いなぁ。
  1. 2008/10/20(Mon) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>桃戸さん (桃戸さんにレスするって、誰のブログだかわかんない! 乗っ取りか!!)
>よつ葉さん

なーんだ、みんなめんどくさい人好きなんじゃないか!
安心安心♪
みんなで堂々と恋人宣言しましょうよー!
芹香さんなんて、そのうち「夫」宣言しますよ、きっと。

そして >りんさん!!
す、すべて読まれている…(汗)
そうそう、やられたーと思わない小僧は、ただの小僧だもんね。
そのうちKKPでも
「くっそー、やっちまったのか、小僧! まいりました!!」と
なる日を夢見る店長であります。
お荷物だけど愛してやってください(笑)

桃戸さん、ブログ気分堪能しました。楽しかったっす!
ホントにありがとうございました!!
  1. 2008/10/21(Tue) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. 観世 #-
  4. [ 編集 ]

>観世さん

気にしない気にしない~(笑)

楽しんでいただけたようで良かったです
また、おもしろいバトンがあったら回しますね
芹香さん経由で(笑)

私もKKPで「参った」を言いたいなあ
でもそうなったらすごすぎて 賢太郎!とか言えなくなるかも知れない
  1. 2008/10/22(Wed) 06:12:21 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/78-8cdc417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
