桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメンズ片桐仁とその奥様 :: 2008/08/05(Tue)

カメラ日和 2008年 09月号 vol.20カメラ日和 2008年 09月号 vol.20
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る



仁さんのプライベート写真が色々載ってます!

可愛い!仁さん可愛い!!!
色々可愛いすぐるのでみなさん是非書店に走ってください


てか、落研の写真に賢太郎がいないよー(泣)
いいじゃん、ちょっとぐらいーーーケチ!


まっ、今回一番興めたのは、ここではなくてですね
奥様であるゆきさんがみごとに仁さんになじんでいること

アイドル時代のCM映像を見てると
本当普通のモデルさんなのに
楽しそうな滑り台3人連結写真のゆきさんは
しっかり美大卒テイストで
やっぱり仁さんの奥様・・・って感じ
この奥様だから・・・なのね 納得!


ちなみに、奥様のモデル時代の映像はこちら
桃戸は、タブレット編の笑顔が好きです~





  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コントと魔法 | top | 阿久悠と戸倉俊一>>


comment

かぅわい~~~!!

ユキさんのお仕事を初めて見ました。
桃戸さん、ありがとう!
透明感あって、それでいて親しみも持てる感じでステキ~v

「テルミン」の本に載ってる写真を見たとき、
私も「奥様本人も美大卒みたいな感じ」と思いました。
ホント、すごくなじんでますよね。
ぐわぁ、すてきだぁ~~。。。
奥様も、そしてもちろん仁さんも!!

ああ、それにしても「ぼくがぼくを不安にさせ」てた時期の
けんたろさんも見たいよー!!
  1. 2008/08/05(Tue) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>りんさん
あまりの眠さに耐えかねて、昨夜コメ返しできずの桃戸です
かぅわい~~~!! でしょ?
あの透明感、あの笑顔
でも以外と普通でしょ?
それがあんなにゲイジツ家チックな奥様に!
このヘーセーの世の中に、ベレーて!
手塚か!
いや、キュートでとってもお似合いでしたけどね
こりゃ、太朗くんの将来がますます楽しみですわ
  1. 2008/08/06(Wed) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

桃戸千さん~!fc2ブログにいらっしゃませー!
今更で非常に申し訳ないです<(_ _)>
今後ともによろしゅうお願いいたします。

で、カメラ日和に仁さんとゆきさんが!?
知りませんでした!早くチェックしなくちゃ!
ナイス情報をありがとうございます~。
  1. 2008/08/07(Thu) 02:53:08 |
  2. URL |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

>はちさん
こちらこそよろしくお願いしますう


もういやま、アクセス数うなぎのぼりのはちさんちとは
比べ物にならないひっそりしたブログですが
ぼちぼちと書いて参りたいと思ってますよお


そうそう、「カメラ日和」
仁さんとゆきさんどころか
あんな写真や、こんな写真が
奥さん、お早く~~~
  1. 2008/08/07(Thu) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/8-dfae2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
