桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れたおなかにUDON :: 2008/10/22(Wed)

magogoro.jpg

兵庫県高砂市にある 池田製麺所

本場のさぬきうどんが食べられるお店です
母が気に入ってるので、最近よく行きます
お店の入り口には、映画「UDON」のポスターが
きっと四国のお店が撮影に使われたのでしょう


仁さんの名前があるので、毎回なごんでます(笑)


udon.jpg


天ぷらかま揚げ と 「真心うどん」が桃戸家のおきにいりです

うどんの写真撮り忘れちゃったけど・・・・

しかもポスターの写真、自分のシルエットがバッチリだけど(汗)
スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<だったらシリーズ その5 | top | 小林バトン  観世さん編>>


comment

お!!桃戸さん!これが!かの有名な桃戸さんのシルエット!髪は肩までなんですね?そして細い!(私は痩せすぎ)
背が高い事は書いてあったので覚えてますが実際見るのは初めてです。よね?(違ってたらすみません)いやーいるんだーじっさーい!(当たり前)先日はほんとにブログをのっとったようにダラダラ書いてしまってすみませんでした。これからもこんな私ですがよろしくお願いしますっ!(敬礼)

そだ、UDON!仁さんの名前があるっていうのはほんと和みますよね。仁さんのほんわか笑顔が思い出されて癒されます。寂しい時仁さんに癒された事数知れず。
うどん、私も食べたくなっちゃいました。

  1. 2008/10/22(Wed) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

お初にコメ致します

先日は、拙ブログに来て下さいましてありがとうございました。
調子に乗って、初コメさせてもらいます。

そうですかぁ、さすが仁さん。
”片桐仁”の三文字だけでも和み効果があるんですね。
感服です。
息子が「行きたい!食いたい!」と、叫んでおりますが、
ちっと、遠いです(泣)。
あ~残念。
  1. 2008/10/22(Wed) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

>芹香さん

そうなんです。仁さん、なごむんです。
そしてUDON うまい
ユッケじゃないけど、うまい。
三連単じゃないけど、うまい。(笑)

そして「片桐仁」よりも、桃戸のシルエットの方がしっかり写ってしまったこの写真は、・・・マズイ(汗)



>ゆんさん

わあー、いらっしゃいませ
息子さん、よほど仁さん好きなんですねえ、ますます興めます。
そうなんです、絶大なる3文字効果なんです。
人間バンジー三文字がうまっ!
ということでやっぱり3文字もうまいんです
で、やっぱり桃戸のダジャレは、まずっ!

どうか、これに懲りず、またいらして下さい(汗)

  1. 2008/10/22(Wed) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

>隠しコメントのSさん

いつも「桃の木・・」を読んでいただいてありがとうございます
ラー歴4年の先輩にコメントいただくのはめずらしいです。ありがとうございます。

我が家では、賢太郎さんを愛するあまりに、
深読みしたり、深読みしたり、深読みしたり・・・・と
もう、ええかげんにせいよ!と、あっさりせーよと
お叱りを受ける寸前ではないかと思っておりましたが
ずっと読んで下さる方がいてほっとしております。

PSその1<ええええ~~~!!!本当ですか?それはスゴイ!
 すごすぐる!!!



PSその2<えと「金髪先生@某動画サイト」は知ってますよ
   この頃の、賢太郎さんを直視できないんです。だからあんまり見てません・・・。教えていただいてありがとうございますー。
同じ理由で「地下完売」ももう見れません。

賢太郎さんは、この姿を見せたくなくてTVに出ないんだろーなーと思っている、深読み桃戸でございます。
実際は、全然違う理由だったり、するんだぜ!(笑)

それからそれから、同じ日に同じ場所で、大好きな賢太郎さんの舞台を共有できてうれしいです
是非、また遊びに来て下さい
お待ちしてまーーす

  1. 2008/10/27(Mon) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

 もらっちゃったー、返信、もらっちゃったー


 いやぁ 有難うございます! お返事いただいて感激です。
 疑っていたー    んです。ホント届いたのかなって。
 うちにも来てたんだ、未来。(遅!めちゃ遅!)        ラーのこと、家族以外で話できて  なによりうれしいです。
 
 そんな、先輩だなんておこがましい。(まっ、年齢はそうなんで
 すが) どっぷり浸かっちゃったのが3年弱前なので、歴、同じ
 くらいかもです。 
 自分にはなかった、知らなかった鑑賞の仕方に、なるほど なん
 です。なんだか最近、頭回らなくなってきて(年齢?)(涙)
 若い方の感性、いただきます。(気持ち悪って言わないで)
 
 
「10年後もあまり変わらないと思う」と言ってた24歳の賢太郎
 さんが今日に至るまでに経てきた道程、積み重ねたであろう努力
 を思い、実際少しショックでしたけれど、彼の原点を知ってよか
 ったと思っています。(私も何度もは見れない)
 
 やっぱり文章まとまらないや。ごめんなさい。
  1. 2008/10/28(Tue) 13:50:18 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

>すももさん

晴れて隠しでなくこちらでコバワー(小林賢太郎ワークス略してコバワーです・笑)

>実際少しショックでした

わかります。そして過去の賢太郎さんを見たことも、良かったと思ってます。

今の彼は次の自分を見てほしいと思っているのだろうなあと思うので、私も次の賢太郎さんを楽しみにしてます
きっと、みんな思いは同じですよね

是非、また遊びに来て下さいね
お待ちしてまーす

じゃあねえ、ぶあいぶあ~~い
  1. 2008/10/28(Tue) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/80-979bb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
