桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナンなんだよ :: 2008/10/26(Sun)

今日は久しぶりにダーリンが御休みだったので
家族そろって、ボーリングに行きました


スコアは散々だったけど、みんなで揃って
遊びに来ることはめったにないので
楽しかったー

帰りには、これまた久しぶりにおいしいインドカレーを食べにいきました


インド人の女性がオーナーのこのお店
本格的なインドカレーや、その他のメニューもおいしいだけでなく
いろいろなイベントを開いて、インドと日本の交流に力を入れてます

桃戸はここでヨガを習ったことがあるのです
本場、インドから先生が来られてね
また、やりたいなーヨガ



で、肝心のカレーは手作りのナンがすごーーくおいしいです
その大きさと、バターの香りにいつも満足、満足


nan.jpg



やっぱり、インドカレーは



ナンなんだよ





スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ラーメンズ 片桐バトン | top | だったらシリーズ その5>>


comment

うちの子達 先日ナンを初めて食べました。
もうね… カレーそっちのけ(笑)
ナンだけで 素ナンだけで ガツガツいってました。
私も夫もインドカレー大好きです。(たまに作ってくれます)
コドモ達が早く大きくなって
辛いカレーが食べられるようにならないかなあ。
家族でボーリングも羨ましいです!
そっちはもう真似できるかな~☆
  1. 2008/10/29(Wed) 16:55:34 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

>プー子さん
おいしいナンはもうそれだけでガツガツいけますよね

いいなー、ダンナさん インドカレー作ってくれるの?
プー子さんのダンナさんほしい!(笑)

ボーリングも、辛いカレーもあっと言う間ですよ
今は、かけがえのない未就学時代を楽しんでね♪
  1. 2008/10/29(Wed) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/82-39d605b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
