桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーメンズ 片桐バトン :: 2008/10/27(Mon)

はいはいはいはい、来ましたよ~

第二弾 ブログをおもちでない方のバトン!

片桐バトンです!!

そろそろおなじみになって参りました芹香さん!!

張り切って、行ってもらいま show!!!






○名前は?
芹香です(笑)

○片桐さんを知った時の第一印象は?
色っぽい(笑)←お化粧してたからかな。(千葉・滋賀・佐賀の)

○今の印象は?
頑張ってるパパ

○片桐さんを何と呼んでいる?
仁くん(年下ですのでー)

○片桐さんのどこが好き?
誰に対しても(たぶん)愛が溢れてるところ

○(ラーメンズ公演)片桐さんのやってる役で一番好きな役は何?
エアメールの嘘・・・ウケる!

○(ラーメンズ以外の舞台)片桐さんのやってる役で一番好きな役は何?
「審判員は来なかった」の審判長ジック・・・ラーメンズの仁さん見てるようだった!
マリム親善大使も自然で良かったな☆
というか、他をほとんど観て無い私(汗)

○(ドラマ・映画)片桐さんのやってる役で一番好きな役は何?
「根津サンセットカフェ」!!!!もーーー危うく(危うくて)惚れそうになりました。
DVD全部セットで買いそうになりました。(賢太郎さん関係、ラーメンズ関係がたーくさん控えてるのに)

○(映画「例/君席・CMなど」)片桐さんのやってる役で一番好きな役は何?
仁さんらしいのを私が見て無いのかなあ・・・好きっていうのがないです

○片桐さんの出ている作品で観て無いものは何?
ほとんどです。次々と頑張ってる仁さん、ごめんなさいいい!うわーん(汗)
というか、ラーメンズの仁さんが好きなのかもしれません。
あまりに「ラーメンズおもしろい!」って出会った頃が衝撃が強かったから。
観てやれーーーー!太朗パパをーーー!

○また見たいのは何?
怪傑ギリジンを生で!

○今まで見てきた作品の中で一番好きな片桐さんの役は何?(テレビ・舞台問わず)
やっぱり「根津サンセットカフェ」の仁さん!
可愛すぎる、癒される!お家に来てーー!な、感じ。

○片桐さんが今まで着ていた衣装の中で好きなものは?
「根津サンセットカフェ」のウエイターさんの服!

○それを見てどういう心境になった?
かーわーいーいー!

○片桐さんを一言で言うと?
太陽・・・・周りを明るくあったかくしてくれる。

○ラーメンズ公演でやってみて欲しい役は?
困ったり、すねたり、甘えたり・・・可愛い役!癒されるう~~!
ノスくんは可愛いけど、最後がいつも切なくなて見れなくなるから、最後ははっぴーな可愛い役!

○片桐さんのセリフで気にいってるいるものは?
んーーこれは賢太郎さんが言わせてるのが、恥ずかしいけど。
ノスくんの「俺はお前の大ファンのすよ・・・」んーー。じーーーん。

○よく使う片桐さんのセリフは?
早く言ってよねーー
この人頭がおかしいよおー
じゃあねーーぶあいぶあいーー
いやーーーーーーーーーー!(エアメールの嘘)
あぶねっあぶねっ

○作戦名!
勇気!

○片桐さんを身内にするなら?(父さん、恋人、夫etc)
息子。(おっきい息子だなー)
というか、私がお母さんになりたい。
毎日が楽しそう、お母さんに何気に優しくてほろってくる言葉なんか掛けてくれたりしてくれそう。
お世話もしてあげたいし。
お仕事の事も聞いてあげたいし。
落ち込んでる時はハグしてあげたいし。


○片桐さんの凄いところはズバリ!
たくさんのセリフの量を覚えて役になりきり、尚且つそれを自然にやってしまうところ。
セリフ覚えがいいばっかりに、作家さんが頼ってる(?)みたいでちょっと可哀想なときがある。

○片桐さんを花に例えると?
ひまわり・・・太陽みたいだから

○片桐さんを色に例えると?
赤・オレンジ・・・太陽みたいだから、派手な私服のイメージも。

○片桐さんはかっこいい?かわいい?それとも?
くうあわあいい!癒される~~!

○小林さんにとって片桐さんはどんな存在だと思う?
親友であり恩人(お互いそう思ってる、と思ってる。)

○最後に片桐さんに愛を叫んで!
仁さん好きでーす!
ラーメンズ公演で早く会いたいです!!



さぁ!髪にトイレットペーパーを通してフリーに回しちゃいましょう!


えと、わたしもやってみたいというブログおもちでない方や
え!こんなバトン知らないかったという、出遅れ感満載の方も
是非、トライ
小林バトン、片桐バトンどちらも、フリーに回してます


今回の芹香さん
かわいい仁さんが大好きなのが良く伝わってきましたよ
そう、全体的にね~~

それでは皆様次のチャレンジャー登場まで

じゃあねーーぶあいぶあいーー
スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<念願のアップルパイ | top | ナンなんだよ>>


comment

仁くん好きでーーす!

ま、どうしてもそうなっちゃうよな。

ああ。仁くんの可愛さはイチオシですよね。
突然すみません。nyao(なお)です。
芹香さんの仁くんバトンについ興奮してしまいました。
つまり私が何をいいたいのかと言うと
いいんですよ。惚れて。惚れましょうよ。
と!
  1. 2008/10/28(Tue) 09:28:23 |
  2. URL |
  3. nyao(なお) #-
  4. [ 編集 ]

>nyaoさん
おおーーーなおさん!コメントありがとうございます!
お名前よく拝見してます!嬉しいです!(私こそ興奮気味)


いやーあの天使のような性格はなんでしょうか。
何をやっても可愛いですよね?ふざけたり、怒ったり、恥ずかしいことやっても何故か許せてしまう。なんでかなー?そこに居るだけでほんわかあったかい人ですよねぇ(しみじみ)
え(照)惚れちゃっていいんですかね?なんか浮気してるみたいだなあ。そこから進まないようにと思ってたんだけどなぁ。(笑)
ラーメンズ公演二人両方見るの忙しいですね!作品について行けるか心配。ふふ。



  1. 2008/10/28(Tue) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. 芹香 #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>nyaoさん、オヒサシブリデース
仁さん大好き派の方は、みんな明るいキャラなんですよねー
いいなーー、好き好き 仁さん派の人たち(笑)
自分、暗い方っすから・・・(笑)



>芹香さん ええええ~浮気だああああ

芹香さんは賢太郎さん派だと思っていたのに・・・うじうじ

嘘ピョーン

桃戸も、仁さんの客演(ダブリンとか)見たときは、仁さんが好きになるし、potsunen見ると、やっぱ賢太郎ーって思うし
要は、二人が好きなんですけどねっ!

  1. 2008/10/28(Tue) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/83-a4b4414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
