桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のお気にいり :: 2008/11/12(Wed)

えと昨日の記事に拍手をいただきありがとうございます

のす君なみに、ぐるぐる回る頭の中を整理しようとしたんですが
結局整理しきれずに、あのような記事になっちゃいました


相変わらず読みにくくてごめんなさい
また、感想などお寄せいただければ嬉しいです






さて、本日は最近のお気に入りをUPします


最近、マッスグも桃戸も リコーダーが気になります
近々、桃戸家3人で、リコーダー演奏を練習してみたいなと思っとります


そんな中、気になりますのが、こちら

栗コーダーカルテット

あの、ゆるゆるダーズ・ベイダーのテーマで脚光をあびた(?)
栗コーダーカルテットの、ゆるゆるなリコーダーの響きに癒されます

「ピタゴラスイッチのテーマ」でも御馴染の彼らが、
これまたグローバルな歌声のUAがNHK「みんなのうた」に登場です


タイトルにもなっている「ポポルイーズ」はUAが本当に飼っている犬らしい
「ポポ」って可愛いよね(賢太郎さん風に)



アニメーションもすばらしいこの曲で
賢太郎さんのこと考えてぐるぐるした頭を癒したい~~~~




  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<描いちゃった | top | 演劇ぶっく vol.136  トライアンフを考察する>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/94-43d65832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
