桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手術ですって 奥さん! :: 2008/11/13(Thu)

ここ、1か月ずーーーっと微熱続きで何するのもしんどかったんです

で、先日検査に行ったんですが、特になにもでなかったんですよ


ところが昨日から前歯が痛くなりまして
痛み止めを飲んでもだんだんきかなくなってきました


もう、限界だったので即歯医者へ



「あーーー、ものすごい膿の袋ができてます
これほっとくと熱がでますよ」



って、熱出てました
出てましたけど! これが原因??


「えっとこうなっちゃうと手術の方が手っとり早いというか
 手術の方がいいでしょ」


えええええええ 手術?ですか?



といっても入院するわけでもなく 簡単に終わるんですけどね
でも、切開するのでしばらくは顔がはれるそうです
そして笑うと黒い糸が見えるそうです


こうして書いてる、今も痛いっす

おいーー、ジェネ○ック 効かねえんじゃネイノーー?



と言うことで本日は、早めに閉店ガラガラ~
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ブログ拍手のお礼?ってほどにもなりませんが | top | 描いちゃった>>


comment

 ダイジョウブデスカ?  モモトサン?
 
 大丈夫じゃねえよ、ですよね。  痛そうです。
 ずっと体調悪かったのですね
 安静にしておくことができない場所だけに大変です。
 あとは 日にち薬でしょうか?
 お大事になさって下さい。
  1. 2008/11/14(Fri) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

まじれすかっ・・・
ごはんは食べられるんですかー?
ウイダーインゼリーをキムタクばりに…でしょうか???

私も口腔外科で手術しそうになりしたが
飲み薬で治った経験があります。
疲労で毎日めまいがしているような時でした。
桃戸さん お仕事お忙しいでしょうが
なるべくムリせず 低空飛行でいってください(泣)
お大事になさってください!!!
  1. 2008/11/14(Fri) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

あぁあ、お大事に、お大事になさってください;;
無理なさらずに、けんたろさんをいっぱい見て
癒されてしっかり休んでくださいまし。
  1. 2008/11/14(Fri) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

>すももさん

こちらにまで(涙)
えーーと、たぶん大丈夫です
もうね、本当は色々ありすぎてあっぷあっぷだったんです
だから体に来ちゃったんですね
でもね、なんとかなるんですよ 親ってやつあね
みんなそーして大きくなったんだよー

私は誰に言ってるんだ?


>プー子さん

ご飯はね大丈夫なの。(笑)
虫歯じゃないから食べ物とかは食べられるの

だけど、作る気力がなくて昨晩はマッスグにうどんとお寿司を
買ってきてもらいました
なんだかんだで頼りになります

そーなんです。仕事まであんなことになってましてね
私を救えるのはもはや「オバマ氏」しかいないのかも知れません
がんばれ、オバマ!おまえにはケニアのばあちゃんがついてるぞ!


>イチさん

ありがとうねー
大丈夫だよー こんなのイチさんのくやしさ寂しさに比べたら
なんてことないよー
こんなオバさんの心配してくれて、ありがとうねー
  1. 2008/11/14(Fri) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

今晩は―。
大丈夫ですか(^^;;;
微熱の原因ってそんな事からも起きるんですねー
"簡単な手術"って言われても何か入院よか壮大(?)な感じがいたします((笑
お大事になさってください。
そして無事に帰還してください!笑
ではでは。
  1. 2008/11/16(Sun) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. 柴崎 #9TTxBHog
  4. [ 編集 ]

>柴崎さん

ありがとうございます
今夜は痛みも少しましになったような気がします
プルコギカレーを作ってスタミナを付けましたよ

きっと大したことないと思うんですよ手術・・・
いや、きっと大したことないに違いない
って、言い聞かせてます 自分になっ!(笑)
  1. 2008/11/16(Sun) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

はぅぅ!!
痛そうです・・・。


ご無理なさらず、養生なさってください!!
  1. 2008/11/16(Sun) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. よつ葉 #-
  4. [ 編集 ]

>よつ葉さん

今朝目覚めたらずいぶん痛みがなくなってました
良かった~ 痛いと色々やりにくいから助かります

ご心配おかけしました

次の手術?は大変よ!という人と大したことないよと言う人がいて
どっちだろ?と思っているところです
どーか大したことありませんように!
  1. 2008/11/17(Mon) 06:50:57 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/96-4d086978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
