桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ拍手のお礼?ってほどにもなりませんが :: 2008/11/17(Mon)

「演劇ぶっく vol.136  トライアンフを考察する」に拍手とコメントありがとうございます


>15日にコメントいただいた E様

いつもありがとうございます。
色々書きましたが、結局今の賢太郎さんは良いところに収まっているのだと思います
そしてそれはスタッフや回りの人のおかげだと感謝してらっしゃるのかなと思います

彼は新しい人との出会いで自分が大きくなることを実感しているのでしょうね

どうやら次の人とも出会ったようで、ますます楽しみです



さて、拍手とコメントのお礼・・・にもなりませんが
またまた描いちゃいました


おひまな人のみどうぞ ご覧下さいませ











                       kentaro 2

クリックで巨大化します

少年探偵です どうしても若目になっちゃいます
その程度の力量です
ごめんなさいっ!
  1. ofuzakedesu
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<カウンターが・・・ | top | 手術ですって 奥さん!>>


comment

こ、これは!
私も芹香さんに描いてあげたあのやつですね!
どうしてもそうなっちゃうよなー?
せーりーかーさーん!!
ここにもあるよー!!
芹香さんの大好きな賢太郎ちゃんが!!

全部「!」ついちゃった(笑)

桃戸さん、ドンドン描いてください!
ごちそーさまです☆
  1. 2008/11/17(Mon) 09:53:07 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

これはねー、描いちゃうよねー
どうしてもそうなっちゃうよなー(笑)

upしたあともなんか描き直ししちゃいました
いまや、ちょっと別モノと化しております(笑)

なんか良い題材があればまた描くよ~
  1. 2008/11/17(Mon) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

おおーーー!
ほんとだ!ここにも!!
あの賢太郎ちゃんがーーーー!
桃戸さんもお上手ですよねー!
なーんで皆さんそんなに器用なのー?!

私も全部「!」ついちゃった(笑)

私も挑戦するかな。
まあ~る描いてちょん!まあ~る描いてちょん!
半年経って賢太郎さん!(そうなればいいのに 笑)

その後具合はどうですか?






  1. 2008/11/18(Tue) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. 芹香 #-
  4. [ 編集 ]

>芹香さん

コメントありがとうございますー


えへへへ
なんかね、じっとする時間が多いと描いちゃいます

でも昔みたいに何もないところから人物描くのはむずかしいかな
こうして元ネタがあると描きやすいんですよ
是非、芹香さんもやってみて~

体の方はだいぶいいんですよ
あとは、月末の手術を待つのみ

薬のおかげで熱もないし
ゆっくり寝たら大丈夫です

ご心配おかけしました^^

  1. 2008/11/18(Tue) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

コンバンハー。
わっ!賢太郎さんが居る!
てか最近あちこちに賢太郎さんが居る!笑
私の所にも賢太郎さん出現させてみようかしら((笑

私の場合拍手よかコメの方が多い気もしなくもないですが、がっつり凝視させて頂きました((笑
背景に恐竜(の骨)が見えるよー。
ではでは。
  1. 2008/11/19(Wed) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. 柴崎 #kqASRNlc
  4. [ 編集 ]

>柴崎さん

コメントありがとうございますー
はいコメントのお礼と取っていただいていいですよー
本当に、お礼というほどにもなりませんが~(笑)

是非、柴崎さんも出現させて下さい

えーー、骨見えますか~?最高の褒め言葉ですよー
賢太郎さん、メッセも更新してなんだかやる気満々ですねえ
けど、本公演告知はなかったのね
ああ~、まだかな~
  1. 2008/11/19(Wed) 07:15:09 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

桃戸さん
その後体調はどうですか?
手術は月末なんですね。
無事済みますように。

イラスト上手でびっくりしました!
また描いてくださいね!
  1. 2008/11/19(Wed) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. miti #-
  4. [ 編集 ]

>mitiさん

コメントありがとうございますー

体調は良くなりつつありますよー
1か月間、原因不明だった熱の正体が判明したので、
心も元気になってきたようです。

イラストはねー、もう限界かな~
良くが出てきてこんなのも書きたいなって思うと必ず壁にぶつかるんですよ
でも、ものすごく描きたい対象が出てきたら書きますよ~(笑)

  1. 2008/11/19(Wed) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/98-ad718191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
